

安暖邸ポイントカードについて

いきなりの閉店連絡で申し訳ございません。
ボランティアも、あたふたしております。

本日1/30(土)の分を持ちまして、ポイントカードへのスタンプ押印を終了します。

今まで沢山来ていただいて、ポイントがたまっている皆様、明日1/31(日)から2/7(日)までにご利用下さいませ。
いつもより、ポイント消化の時間を利用して、にゃんこたちとあそんであげてください。
よろしくお願い致します。

金太くん正式譲渡となりました。

遅くなりましたがブログの方でも金太くんの正式譲渡を報告させていただきます。
今回ゆっくりめの3週間ほどのトライアル期間でしたが無事慣れてくれたようで、元気に走り回っているそうです。

1453900691135.jpg
1453900680912.jpg
在籍中は猫同士あまり相性は良くなく顔にワイルドな傷を作っていたりしましたが、
もうそれも無いので末永く幸せになってくれればいいと思います。

新入り猫のご紹介

昨夜ムチムチのかわいらしい三兄妹が安暖邸入りしました。

DSC03221.jpg

はじめまちて。

のりお(男の子)

DSC03213.jpg

DSC03224.jpg


DSC03214.jpg

頭の模様が個性的なのりおくん
カメラのシャッターボタンを押す手が止まらなくなるような
チャーミングな子です。
人懐こくて甘えん坊で元気一杯です。


おみそ(女の子)


DSC03210.jpg

お顔まんまるかわいい女の子。
まだ少しびびりさんのようですが人間は大好きです。

おもち(男の子)(ニックネームはモッチー)

DSC03208.jpg

兄弟の中では一番引っ込み思案な男の子…
のようにみえましたが少し場に馴染んだのか
一晩あけたらピョンピョン跳ね回っています。
抱っこをするとゴロゴロ…

三匹とも人間は大好きですですが
猫は嫌いのようです。昨晩は他の猫を見るたびに
シャーシャーの合唱団が始まっていました。

DSC03215.jpg



今年は24日(木)28日(月)31日(木)が営業日となっております。

クリスマス&年の瀬ではありますが
猫ともどもお客様のご来店をお待ちいたしております。




お手数おかけしますが
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 応援していただけると嬉しいです^^


安暖邸在籍ねこさんの詳細はこちらで♪

となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!


ボランティアさん募集中♪ ← クリック






↑Facebook Twitter は どなたでもご覧いただけます!(^^)/





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

とろける 『 なおちゃん』

猫にしては面長な (←馬面って言わないでね/笑)

クールビューティ『なおちゃん』

CIMG7511.jpg

尻尾くるりんでモデル立ち
元々警戒心が強く 近寄るとササっと離れちゃったりしてましたが 少しずつ少しずつ 変わりました
最近は自ら近くに来て腰パンおねだりするほど人懐っこくなりましたー
キリっとした表情になりがちですが 愛らしい表情を見せることも多いんですよ♪

CIMG7171.jpg
腰パン おねがいします!
CIMG7173.jpg
まだですか?
CIMG7172.jpg
準備OKですよ!

人間は怖くないって 感じるようになったことが とっても嬉しいです^^

そして

マタタビを仕込んだキッカーに酔ってる姿も ちょいちょい目撃されることも!

その姿にユゴーくんも(@_@)
NEC_0286.jpg
あ、あの教育係『なおさん』が (゚д゚)

そうそう マナーには厳しいんだよ~とくに猫缶タイムはね (って 実はフードファイターなだけ^^;)

20151211anigifなお
なにか? ↑クリック ^^


時間をかけて 恐怖心を乗り越えつつある『なおちゃん』

シャイだけど きっと 飼い主さんにベッタリ~な甘えたさんになると思います^^

ご縁が繋がるといいな....。


(ボランティアスタッフ/奥山)


リトルキャッツ カレンダー2016について(まだ在庫ありまーす!)

表紙_表

リトルキャッツ カレンダー2016 は郵送で送ることも可能です。
詳細は↑リンクをクリックしてください。

経費を除いた売り上げはすべて犬猫の医療費に使わせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m




お手数おかけしますが
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 応援していただけると嬉しいです^^


安暖邸在籍ねこさんの詳細はこちらで♪

となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!


ボランティアさん募集中♪ ← クリック
月曜日木曜日朝 開店前準備~入れる方 大歓迎です!






↑Facebook Twitter は どなたでもご覧いただけます!(^^)/

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

師走の夏日!?

昨日 朝の豪雨は凄かったですね

豪雨の後は 日中はコートいらずな師走となりましたが

関東以西は25度超えの夏日になったところもあったとか...(@@)でした

ホットカーペットもいいけど

お日様が出てくると やっぱり窓際が人気です!

CIMG8068.jpg
眩しいけど じんわり~ぽかぽか♪
CIMG8069.jpg
やっぱ太陽が一番だね!! (ゆきみくん)

CIMG8041.jpg
晴れると気持ちいいですね~ボラさん♪ (ユゴーくん)

CIMG8042.jpg
ホカペに太陽 最高!!(金太さん)

CIMG8040.jpg
....おやすみなさい💤 (ブリジットちゃん)

こちらは日焼けしたくない組?(笑) 香箱座りが可愛いね♪

CIMG8067.jpg
チムちゃんと響ちゃん
CIMG8038.jpg


なんだか様子がおかしいこの子は だ~れ?

NEC_0296.jpg
アザラシに食べられてるナマコですか?(笑)
NEC_0295.jpg
さて 一心不乱に何をしてるんでしょうね?^^
NEC_0297.jpg
ふふっ お気に入りのアザラシベッドでフミフミ~♪がとまらない
CIMG8129.jpg
セシルちゃんでした♡


そして

以前から少し心配しておりましたラウルくんですが...

CIMG7723.jpg

やはり体調不良のため山梨へ戻りました

かかりつけの病院でステロイドを注射してもらい その後はご飯もちゃんと食べているとのこと

早く元気になってほしい... 走り回る姿が見たい...

頑張れ!ラウル!!



(ボランティアスタッフ/奥山)



リトルキャッツ カレンダー2016について(まだ在庫あります!)

表紙_表

リトルキャッツ カレンダー2016 は郵送で送ることも可能です。
詳細は↑リンクをクリックしてください。

経費を除いた売り上げはすべて犬猫の医療費に使わせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



お手数おかけしますが
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 応援していただけると嬉しいです^^


安暖邸在籍ねこさんの詳細はこちらで♪

となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!


ボランティアさん募集中♪ ← クリック
月曜日木曜日朝 開店前準備~入れる方 大歓迎です!






↑Facebook Twitter は どなたでもご覧いただけます!(^^)/

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
