

25匹にゃんず在籍中!

本日は、安暖邸の在籍猫ちゃん全員紹介 行きますよ~!(*´︶`*)


アンリさん

唯一無二の不思議な毛並みを誇ります。
仔猫に遠慮している様子ですが、実は甘えん坊( ´艸`)


ワタル君

安暖邸の巨猫ワタル君、日がな飽くことなく寝ていますが(笑)、たまにジャンプして遊んでくれたりします。


響ちゃん

ムッチリ美少女、響ちゃん。
人見知りだったのは遠い過去の話、お膝に乗って甘えてくれる可愛い子です。



ジム君

運動神経抜群、ちょび髭がトレードマークのジム君。可愛いし格好いいし、運動神経抜群です!



あわびちゃん

小柄ですがムッチリ、佇む姿が味のあるあわびちゃん。いつも最後まで夜ご飯を食べている食いしん坊(´~`*)



ポキ君

安暖邸の三大巨猫のうちの一匹、ポキ君。響ちゃんと恋仲で、その面倒見の良さからか男女問わず慕われています(๑´ω` )



なおちゃん

なかなか味のある馬面(ゴメン)のなおちゃん。なかなか気難しい所があるようですが人に甘える事を覚え、「撫でて~」とすりよってくれる可愛い子です。



ゲン君

不思議系美少年、ゲン君。普段はポ~ッとしている印象ですが、大好きな常連さんに(のみ)、甘える姿を見ると早く専用のお膝を見つけてあげたいな、と思います。



フタバ君

安暖邸の三大巨猫の一匹、フタバ君。フタバ君も自分を甘やかしてくれる人を知っている気がします。帰るときにお見送りしてくれる可愛い子。



風太君

可愛い声でお返事をしてくれたり、甘えスイッチが入るとストーキングしてきます(*´艸`)ちゅ~るが大好きな甘えん坊。



レイン君

主張は強くないですが、実は甘えん坊のレイン君。抱っこして首筋をモニョモニョ撫でてあげると大音量のゴロゴロが聞けます(*´︶`*)



ダイ君

文句なしの美少年ダイ君。性格はオラオラ系王子様(笑)、抱っこなどの拘束は嫌いですが、鳴きながら飛び付いてきたり鼻チュー(鼻ゴッツン)してきたりします(•'-'•)



まほちゃん

まほちゃんもなおちゃんと同様、猫に対して気難しい所があるようですが、人間にはスリベタの可愛い子です!



キグナス君

ハスキーな鳴き声で構ってアピールしたり、肩に乗ってスリスリしたりと、激甘なキグナス君。運動神経も抜群です!



マイム君

真ん中分けの前髪の様な顔の模様が個性的なマイム君。細く長い四肢で狙ったオモチャを捕らえる姿は圧巻です!



ティナちゃん

謎の生き物、ティナちゃん。離れた目と短い胴体、その佇まいや一挙手一投足から目が離せなくなる不思議な魅力の子です。



レイちゃん

美少女レイちゃん。膝に乗っからず、寄り掛かるのが好きな可愛い子です。運動神経抜群で、紐のついたネズミでよく遊びます。



アクアちゃん

困り顔のような不思議な顔のアクアちゃん。白猫に見えますが、おでこにマロ眉のような模様があります。レイちゃん同様、紐のついたネズミでよく遊びます!



セイラちゃん

黒く美しい毛並みに金目、某ジブリ作品の黒猫のようなセイラちゃん。控えめですが、名前を呼ぶと返事をして甘えてくれます。



ノアイ君

ふわふわ王子様、ノアイ君。全盲だと思われていましたが、実は見えているらしい…!トイレ、猫じゃらしで遊ぶことなど難なく出来ます( •̀ .̫ •́ )✧



ひなた君


かなた君

兄弟のひなた君、かなた君。
最近少し元気がありませんが、早く元気になって存分に甘えられる里親さんを探してあげたいものです。



アリエスちゃん

華奢な体にこぼれおちそうな大きな瞳が印象的なアリエスちゃん。じーっと見つめ、エア鳴きをしてくれます(´ー`*)


コパン君

お膝が大好きで、ご飯の気配がすると飛び起きてきます!パルボウィルスに負けなかったコパン君、側にいたらご利益ありそうです。笑



フワリちゃん

トライアルから戻ってきてしまったフワリちゃん。沢山遊び、沢山食べて大きくなってほしいものです。



以上が安暖邸に在籍中の25匹の猫さんです。
みんな里親さんを探しています。

家族に猫を迎えたいとお考えの方は、是非遊びにいらしてください╰(*´︶`*)╯

猫と暮らせない・今は飼えないけど猫と遊びたい、というかたも是非いらしてください(*´︶`*)

個性豊かな猫さんが安暖邸でお待ちしております。



✪支援物資ありがとうございました!✪

寺崎さまより



常連さん(というより最早スーパーバイザー)のKさま・FJさまより


(ミカンは再掲。両方とも大分前に頂いたものです。ありがとうございます。)



✪最後にFacebookとTwitterの宣伝です✪

Facebook…猫犬:npo法人リトルキャッツ
Facebookはこちら!


Twitter…cats 安暖邸 (@cats_andantei)
Twitterはこちら!


Twitterでは毎日1にゃん紹介を目標に写真をupしていますので、是非のぞいてみてください♪




(ボランティアスタッフ:とだ)

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
