スポンサーサイト


お正月でも・・・

いつもの週末のような・・・・何も変わらない安暖邸です。



めずらしく目を開けているワタル
ワタル




明日トライアルに出発するノアイくん
ノアイ1




お客様のお膝で・・・
ノアイ2
新しいお家でも、こんな風にかわいがってもらえますように




トライアルから戻ってきたふわり
ふわり
お鼻を負傷してしまいましたが、直ぐに治してみせます♪
おとなしくてとてもいい仔です。




かなたとひなた
はるかな
兄弟です。おとなし目ですかね(今のところ・・・)



獲物をねらうコパンと風太
コパンと風太
コパンはONとOFFが激しいです。
甘える時は赤ちゃんらしいけど、遊びはかなり激しいです^^

風太は最近急に大きくなりましたが、相変わらずダミ声で甘えてきます。
甘えスイッチがはいると、鼻や顎をカプっとしてくることがありますので、
甘えて顔を近づけてきたら 素晴らしい瞬発力でかわしましょう!
もれなく腹筋背筋鍛えられます



愉快なご夫婦に遊んでもらっている やんちゃなキグナス
キグナス



綺麗なアクア
アクア




ちっちゃいまんまのアリエス
アリエス




普段は、真ん中のテーブルで伸びている元(げん)くん
げん
ボラMにとっては、ぶっちゃけ影が薄い
それだけ手のかからない子なんですが・・・・ なんと・・・・




こんなにかわいい顔をしているんですーーーー
元
私がニャンコだったらホレちゃいます!



ノアイ以外の仔達は、里親様大募集しています。
安暖邸のボランティアスタッフへお声掛けください。

ボランティア一同、大切にお世話しています。
優しいご家族に受け入れていただけるよう、心から願っております。




いつもたくさんの支援物資を頂いております。


お手伝いもしてくださる^^ FJ様より 
FJ様
昨年末に頂いておりました(^_^;)


K様より
K様


S様より
S様



安暖邸で頂戴している入場料は、すべてニャンコとワンコ(山梨のみ)の
医療費(去勢・避妊手術含)やゴハン代になりますが、
このような支援物資もたくさん届けられており、本当に助かっています。
ありがとうございます!





以上、写真の大きさがメチャクチャなボラMでした。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先程は失礼しました!
ビビりまくって全く動かず、里帰りの意味があったのか。笑
帰りの車内ではおしゃべり猫に戻り、色々話してくれました。

幸せなんだって思って頂けて良かったです。
また伺います。

シアンママ様

本日はありがとうございました!

せっかく来ていただいたのに、みんなに詰め寄られて
ゆっくりして頂けなかったのが心残りです。。。

でも幸せそうなむっちりシアン 最高です♪

またのお越しをお待ちしております。

続・シアンママ様

是非また!なんて軽く言ってしまいましたが
乾燥しているこの時期、風邪ひきさんがチラホラおります。

せっかく元気にしているシアンに猫風邪等うつってしまう恐れがありますし、
喧嘩になってひっかき傷を作ってしまうかもしれません。
シアンはお留守番でお願いいたしまーす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
