スポンサーサイト


しわすでごわす

こんにちは~。
久々のブログ更新、ボラUです!
先週末の仔猫祭りには多数のお客様にお越しいただいたようで、ありがとうございました

里親様とのご縁が繋がった猫さん達も数匹おり、年の瀬に嬉しいニュースを聞けて何よりです

今日は私の2014年最後のお当番でして、『猫納め』でございました。

いつも来てくださるお客様が、『猫納めしようと思って』と言って本日もご来店くださいましたことから『猫納め』という言葉を気に入って、今回のブログで多様しております。

2014年のボラ納め、モフリ納め、イコール猫納め、やってきましたよー!
前半のお当番だったので、あくせく必死でお掃除と投薬と点眼とした結果、あまり写真は撮れませんでしたが少しだけご紹介いたします。

いつも元気な『キグナス』君♂


今日もバックヤード備品をちょいちょいっと落としては咥え、を繰り返し朝の掃除の邪魔をして、まるで『あそんでよーーー!!』と言っているかのように『にゃはーーーー!!』とかすれた声で鳴いて困らせてくれました

キグナス!!と喝をいれても御構い無しに背中に乗って来て、『にゃはーーーー』…。
かわいいヤツです


ひなたかなた兄弟の(漫才コンビみたい)のかなた師匠。



ひなた師匠。




お二人とも安暖邸にすっかり馴染んでおります。早く二人揃って卒業できたらいいね


新人『アクアちゃん』♀。



白い~。細い~。
たくさん栄養のあるご飯を食べて健康的に大きくなってもらおうと思います!


パルボウイルスから生還を果たした奇跡の猫、『コパン』♂

お客様のお膝で気持ち良さそ~に寝ておりました。






避妊手術を終えて戻ってきた『セイラ』ちゃん♀。口元がなぜか白く強調されバリウム飲んだ直後みたいに見えてますが(笑)ホアホアの毛並みで人懐こいいい子です!





いつでもマイペースな『マホ』ちゃん♀。


おっと!!!
すんごい寝相になってます、『レイ』ちゃん♀


フタバ君っ(汗)!!
顔がホラーで手がうらめしや~~になっちゃってる!!


同じく黒白なんだけど大きさが3倍くらい違うフタバ君とコパン君。


ラブラブなキグナス君とマイム君。








『はっ!!!』という擬音を書きたくなる一枚。『マイム』君後ろ、と『アワビ』ちゃん前。


最後はやっぱり『ワタル』君。
肉球~~




支援物資のご紹介です
猫納めに来ていらっしゃったご常連様S様より、仔猫用の缶詰とチュールをいただきました!


お心遣い、ありがとうございました!!!

安暖邸は年内はまだまだ営業しておりますので、年末で少し時間ができた皆様猫納め、まだお済みでなければ、お越しになってみませんか

一年間の疲れも、師走の気忙しさもほっと癒される、そんな時間になることうけあいです

また、年末年始のお休みでまとまった時間があるときに猫を飼おうと考えられている方がいらっしゃいましたら、是非、ペットショップに行く前に一度、安暖邸にいらして見てください。

今年もあと4日と少し、一匹でも多くの猫たちに縁が繋がりますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
