スポンサーサイト


香箱座り❤︎

三連休はじまりましたね( ´ ▽ ` )ノ

わたくし、2週間ぶりのボラでしたが、猫さん達をもふりたくてももふれない日々でしたので、禁断症状でてまして、今日は早めにお当番に行ってしまいました!

2週間ぶりに行ったら…


なんと…


あの…


ワタル君が…


どーーん!!!


初めて自分からお膝に乗って来てくれました

上から撮った絵☟☟


ワタル君と言えば、ワタル君なりの基準でお膝に自ら乗る人は選んでいるみたいで、常連様中でもの数人の方のお膝にしか自ら乗るところを見たことがありませんでしたが、つ、つ、ついに私にも!!

ワタル~、ついに認めてくれたの??それとも単に私のお膝(太もも)がはば広~くて安定感ありそうだったから??w

『後者ですけど』byワタル。

(写真提供 ボラNさん)



ま、まぁ、どちらでもいいわ
嬉しいよ、ありがとう

さてさて、今日は安暖邸のメンバーの香箱座り❤︎をコレクションしてみました。
香箱座りといえば、あの、猫ちゃんたちが両手の先を丸めて自分に向けその上に胸が乗る、萌え萌えの座り方です
好きな人も多いのでないでしょうか

かく言う私も大好きです

まずは、ゲン君♂



ナオちゃん♀


アンリちゃん♀



マイム君♂


響(ポキ子)ちゃん♀



ジム君♂


アワビちゃん♀


ポキ君♂


最後はフタバ君♂



いかがでしたか?
実物はもっと可愛いですし、何より触れちゃいますので、是非安暖邸で生の香箱座り、見てみてくださいね

続きまして、本日の様子をご紹介します!

ジム君が…


フレーム…


アウト!!



モテモテのお姉さん



なんか腕がセクシーなダイ君♂




あんもにゃいとな響(きょう)ちゃん♀。


お兄さんのお膝が気持ちよくて動きたくないティナちゃん♀。


日光の眠り猫にも負けないキグナス君♂。






お膝をお借りして、お姉さんのお顔をうっとり見つめるセイラちゃん♀


風太君♂の開けっぴろげな寝相とあどけない寝顔








アン


ドゥ


トゥロア!


先週からジョインした、美少女レイちゃん♀
本当に美猫さんです。
甘えん坊だし、きっとすぐにお声がかかるのではないでしょうか







支援物資のご紹介です。
ボラのMさんより。



ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

最後におまけ写真


同じサイズの服なのに、かたやピッチピチのワタル君(左)とぶっかぶかのティナ(右)。
大きさのコントラストがなんとも可愛らしい一枚でした
(写真提供 ボラNさん)

三連休はまだ始まったばかり。
是非安暖邸で日々の疲れを癒して下さいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
