スポンサーサイト


久々に新入り猫さんご紹介

久々の更新となります。

ここのところめでたく卒業後するメンバーが続いたり、新しくメンバーに加わる猫さんが居たり、入れ替わりが激しかった安暖邸です

新猫さんのご紹介がまだでしたので紹介させていただきます。

まずは…
マホちゃん♀


マホちゃんはかつて安暖邸に在籍していて、中耳炎を患ったため山梨で療養しておりましたが、この度めでたく復帰を果たしました

綺麗なサビ柄で、むっちりボディでたくさんおしゃべりしてくれます。
昔は静かなイメージだったけと、復帰してからは可愛い声で甘え鳴きしたり、慣れないからかうーうー唸ったり、シャーシャー言ったり、うーうー言いながら甘えたり、とにかく賑やかな子に変身しております。

マホちゃんは卒業生のみほちゃん、バボ君の兄妹でもあります
兄妹達に続いてた幸せにならなきゃね!

マイム君♂


マイム君も少し前に一時的に安暖邸に在籍していた復帰組です。

その時はかなり警戒気味で、全く心を開いてくれませんでしたが、久々に会ったら甘えん坊に変身しておりました
短め前髪ぱっくり真ん中分けで、筋肉質な身体つきが特徴です。

風太君。♂


去勢のために山梨に戻っておりましたが、無事手術を終えて戻って来ました
相変わらずあーぉあーぉと鳴いて甘えます。
か細くて体調を崩しがちで、寝ている事が多く心配しましたが、最近はよく食べ、身体つきもしっかりしてきて、走り回って遊び、大分安定感が出てきました。この調子で早く卒業しましょうね!

ティナちゃん♀


不思議な生物…
ともっぱらの噂

お顔はマンチカン風で目が離れていて、胴体は誰もが、みじかっ!と言ってしまうほど短いです(笑)
そのせいでなんかバランスがおかしいのですが、性格はとってもよくてゴロゴロ言いながらすりすりしてくれますし、お膝も大好きです。純粋に可愛いというか、おもしろ可愛いので自然と目で追ってしまう
人気者になりそうな予感です。


キグナス君♂


こちらも甘えん坊の男の子。
全身に綺麗に茶トラ模様が入っており、尻尾は真っ直ぐ長いです。
目を細めながらエアー鳴きで甘えます。
茶トラが増えてもこれだけ素直に甘える事が出来れば埋もれずにアピールしていけるね!頑張ろう

そして、セイラちゃん♀


整った顔正統派の黒猫さん。
毛並みがとてもよく撫で心地抜群です。
安暖邸に到着した初日はそのかわいらさに風太くんがロックオンしておりました

皆様、レギュラー共々新猫ちゃん達を宜しくお願いします


ここからは土曜日の撮れたて写真です

お客様のお膝ですっかり寛いじゃって舌をペロリのパース君♂


こちらもお膝大好きミズキちゃん♀


先週はボラのOさんが用意してくれたシュシュをつけてましたが赤いシュシュが本当に良く似合ってました




こちらも、可愛く撮れたミズキちゃん。






ティナちゃんもたくさん撮らせてくれました。








常連様FJさんに甘える


ボラUのお膝の上でセルフィー。




そして転がる…


マイム君。

ボラさん。


ねぇボラさん。


ねぇってば!


近い近い


自慢のペンライトテール


キグナス、エア鳴き中。


オモチャに夢中。


呼んだ?


ジム♂(左)とダイ♂(右)
ジム君はオモチャを獲物と勘違いして威嚇鳴きしてますね


二人ともお目目クリックリ。




美少女リザちゃん♀。
オモチャを…


見つめて…




ジャンプっ!!



ゲン君♂
キラキラした目でオモチャを見つめます。









毛繕いであしがピーン。


なんとー!
ワタル君の背中を利用して『ゴメン寝』をするアワビちゃん♀を発見!




最後は、今日もラガーシャツを着こなすワタル君


納得いかない顔。


上半身だけイケメンな後ろ姿。


早く治そうね
新メンバーも増えて、賑やかな安暖邸です。三連休は是非キャッツ安暖邸へ足をお運びくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
