スポンサーサイト


卒業に寄せて☆ナルミ☆と土曜日の様子

最近は、連日のようにトライアルが決まりビックウェーブが来ていて嬉しい安暖邸です。
仔猫だけではなく、滞在も長くなりすっかりレギュラーとして定着してきたメンバーにもお声がかかり、本当に喜ばしい限りです。

ナルミ君♂もその一人。

『ナルミです』


当初は痩せ型体型だったナルミ君↓
お顔が今よりほっそりしてますね。


いつも間にやら月日は流れ、横綱級のバディを誇るポキ君と見間違えられるほどに成長しました。

『何か文句でも?』


昔はよくおしゃべりをしてくれましたが、最近では大人になったからなのか、後輩たちの様子を伺うかの如く、静かにしていることが多くなりました。どちらかというと寡黙に目で訴える姿の方をよく目にします。

『ボラさん、僕の考えてる事分かるでしょ』



んー、な、なんだろ?(^^;;

『チュールまだ?』


…(^^;;

少し前はお客様用の手洗い場の受け皿にむっちりハマるのがマイブームだったようで、よくこのような寝姿を見かけました。↓


いまでも気が向くと今でもたまに話しかけてくれますが↓


キャットタワーの上から窓の外を眺めていることもよくありました。
お外の世界に想いを馳せているかのようでもありす。↓




お客様がいらっしゃると、よく入り口にお出迎えに行って、目で『いらっしゃい』と歓迎してる、営業熱心な一面も。↓






だけど、私にはこの姿が『いらっしゃい、僕の里親さんになってよ』と必死に訴えているようにも見えて、たまに一人で切なくなっておりました。

そんなナルミ君を見初めてくれたのは、安暖邸の卒業生の、トーンちゃんの里親様。トーンちゃんはボラHさんのところのキーゴちゃんの姉妹でもあります。

ナルミ、良かったね。
ナルミのお家決まったよ。
リトルキャッツスタッフ、安暖邸ボラ、そしてナルミを知ってくれているお客様方、みーんな、ナルミの卒業を嬉しく思っているよ。

ナルミは本当はもっと甘えたいはずだよね。たまにとぉーっても甘えんぼモードで頭突き…ではなくすりすりをしてくれるもんね。
後輩に遠慮することなくたくさん甘えさせてもらえるね。

今までありがとうね。
おめでとう!末長く幸せにね


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
ここからは土曜日の様子です。

土曜日の早番で安暖邸に到着すると、いきなりガラス越しの大歓迎を受けました

ボラさん早くぅ!!




カリカリ空だよぉ!!


ダイ君にもこの顔で訴えられる(^^;;


ハイハイ、すぐにご用意いたします!笑

オープンしてからはカップルでお越しいただいたお客様にたくさん遊んで貰い、肩乗り猫続出(^ ^)

お姉さんの肩の上でおもちゃに夢中なミズキちゃん。






お兄さんの方にはクロスケ君が



ポキ君はゲン君をホールドグルーミング。



ゲン君はしばらくこの荒々しい愛を受け止めておりましたが、耐えれず結局退散(笑)

電撃的な出会いを果たして近々トライアルに入るウリ君。
オモチャだいっすき!
まだちょっとビクビクしながらもだいぶ安暖邸の雰囲気にも慣れてきております

オモチャを、キャーーッチ!


おねえちゃんのお膝でうっとりのミズキちゃん。




→→→卒業に寄せて☆ブルーへ続く…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うりくん、トライアルきまって本当によかったね。初めてあったときには、木の枝にしがみついて、鳴いていました。あれからいろんな人に助けられて、大きく育ってくれて感謝です。
これからも、素敵な家族と一緒に幸せになってね。

Re:

リンリン様

コメントありがとうございます。
ウリ君、安暖邸デビューの翌日に会いましたが、バックヤードで篭っておりしたので、無理やりフロアに連れてきて少し奥まったところで隠れさせておりましたが、そこで運命の出逢いかありました☆

今では安暖邸に慣れて元気にオモチャを、追い回しております(=´∀`)人(´∀`=)

幸せになって欲しいです。(^^)
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
