スポンサーサイト


まなくる通信3 ~まなみちゃん旅立ち編~

まなくる通信も3回目にして、またもや嬉しい発信が出来ることを本当に嬉しく思う私ボラHです。

みなさまにご報告したとおり、昨日トライアルが決定したボラH宅(仮分室)にて生活してきたまなみちゃん。

I様邸にお届けに行って参りました。

I様邸がある街は今年始めまでボラHが住んでいた場所から近いこともあり、初めて降り立つ駅でしたが、ご縁を感じ、ボラHとボラOさんもおうちから近いこともあり、2人でお届けに行ってきました。

I様邸にはすでにまなぶくんもいるので久しぶりに対面させて頂きました。

「久しぶりぃ~まにゃぶ~」

まにゃぶ:「うーーん???」



まにゃぶ:「久しぶりに聞くその呼ばれ方


まにゃぶ:「チラッ。それよりさっきからにゃんこの鳴き声が聞こえるんだ。気になるぅ~」

まなみちゃんと言えば到着早々、真新しい猫砂を新しく用意してくださったおトイレに入れて頂き、まずはおトイレの確認から。

そのあとはいそいそとお家を探検

というか隠れ場所を確認

I様のおうちはお広いので、ボラH宅より念入りにできますよ。
時間をかけてゆっくりさせてもらいなさい。

しばらくにゃーん、にゃーんとうるさかったのですが、暫くすると…鳴き声が止まり…

早速隠れ場所を探し当てておりました。

I様のブログ、まなぶろぐ(←ココをクリックでブログが見れます)でまにゃぶがヘソ天で寝ていた場所に落ち着いたようです。

のぞきに行くと…


それ以上奥には行けないのにめいいっぱいハマっておりました 笑

ボラH宅に来た当初




何事もハマるコトから始まるまなみちゃん。

うんうん。

解ったよ。

そう言えば、ボラH宅の洗濯機の裏にもハマっていたことがありました 笑

好きなだけハマらせて頂きなさい。

ハマり少女まなみちゃん

これからまたイチから慣れてもらうことになりますが、

すぐにI様にも・・・
こんな風や


こんな風や


こんな風に

おっと、ブサ顔ボラHが写っているため加工済みと致しました

になってくれることと思います。

I様どうぞ宜しくお願いいたします。

卒業生の、子まなぶだったコテツ(小さくしたまなぶのようでした)の里親様がコテつの相棒探しにご来店して三毛も気になるから「実際にまなみちゃんも見たい!」と仰ってくれなかったら、あの時まなみは安暖邸に行くこともなかったですし、

あの時I様がたまたまご来店して、たまたま来ていたまなみに会えてなかったら…

と偶然が偶然を呼び奇跡を生んでこのたびのまなみのお嫁入りは叶った訳です。

本当にどこでご縁が繋がっているか解りませんね。

I様、何卒ちょっとビビリなまなみちゃんを宜しくお願い致します。

いつの日かブログでまなみの姿を見れることを楽しみにしております。

そしてお届けのあとボラOさんとお別れして安暖邸お当番に戻ったボラHは、これまた嬉しいお言葉を耳にするのです。

いつもお仕事帰りに寄って下さるお客様がいて、お仕事がお忙しいので、飼いたいけれど、少し躊躇しているとお話下さりました。

安暖邸ブログもチェックして下さっているようで、くるみちゃんも可愛いですよねと。

「えっ???」

今、なんと???

ふわふわな毛並みのくるみが可愛いと仰ってくれました。

きちんとお留守番できる子が希望とのこと。
お仕事が落ち着かれましたら再度検討したいと。

くるみはちゃんとお留守番できることがボラH宅で立証済み

何たる嬉しいお言葉。
これは仮分室お見合いも考えなくては…。とまたやる気になったボラHなのでした。

本当に幸せな1日で
夢見心地でした。

まなぶ、まなみの里親I様より、

御宅にお邪魔してまなぶくんにも会わせて頂いたのに手土産までありがとうございました。まなくるにご飯提供をして下さったFJさん、Kさん、ボラUさん、ボラOさんと分け合い、頂きました。

最後に支援物資のお礼です。

マロが「おうちにきて1年経ちました」とご報告しに久しぶりにご来店して下さったマロパパより、
人間スタッフ用に


いつもありがとうございます、限りなくボラに近いK様より、



ありがとうございました。

またマメにまなくる通信発信できる様に頑張りますby臨時母(ボラH)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
