スポンサーサイト


まなくる通信2

またまたまなくる通信をお届けします。

先日の日曜日2匹は預かり宅から安暖邸へ出張してきました。

相も変わらず、シャーシャーでして

最初は2匹とも手洗い場の隙間からご様子を伺ってしまう感じでした。

挨拶にくる子にフシャー

特にくるみさんが厳しめでした

みんなキーゴのように仲良くしたいだけなのに…。

まなみちゃんはわざわざ会いにきてくださったI様に抱っこされて最初は尻尾がお腹にピタッとくっ付いてしまっていましたが、前回のようなイカ耳にはならずにすみました。

私安暖邸での肝心な2匹の様子を写真におさめるのをすっかり忘れておりました
何たる失態・・・。

でもでも他の安暖邸の子とも戯れて下さった結果…

見事まなみちゃん、I様のおうちにトライアルが決定しました

おうちでのまなみちゃんの様子を出来る限りお話して、ご飯のお話もさせて頂き熱心に聞いて下さり本当にありがとうございます。I様。

まなみちゃんは絶対にご主人様の快眠パートナーになってくれると思いますょ。

こんなにも早くこんな幸せなご報告が出来るなんて臨時母は感無量

I様のお宅には安暖邸にいたまなぶくんがいます。

まなぶくんは友好的な性格ゆえ、キーゴのように広い心で迎えてくれるはず。

"まなまな"コンビで仲良くなれることを祈るのみです。

27日(土)早速お届けになりました。
長ーーーい目で見守って下さいとお伝えしてあります。

頑張れまなみちゃん

後方支援と言って2匹に沢山のうまうまご飯を提供してくれたK様、FJ様、ボラUさん、SJさん。この場を借りましてお礼を申し上げます。

くるみさんの魅力は好奇心大勢なところ。その魅力も今後徐々にでも解ってもらえるとイイなと思っています。
何か対策を考えなければなりません。シャーとならずに可愛さアピールが出来る対策を。

臨時母、まだまだ頑張ります

日曜日帰宅してからの様子を。

まなみ:「今日は猫がいっぱいでビックリしたね」
くるみ:「ホントに…。アタシ、シャーシャーが止まらなかったゎ」


くるみ:「そこそこ」
まなみ:「はいはい」


こんな姿を見られるのもあとわずか。

キーちゃん、まなみちゃんのおうちが決まったよ!!

キーゴ:「えっ!ホント??良かったね。出発前に沢山遊ばなきゃ」

ちょっとさみしくなるね。けど、幸せになるんだから応援しなきゃね。

今朝の様子。








最後にリクエストにお応えしましてキーゴの写真を待ってくれてる皆様におまけです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まなみちゃん、トライアルよかったですね(^ν^)くるみちゃんも頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノそすて、キーゴ嬢のお写真もありがとございます(^ν^)キーゴ嬢は、女っぷりが上がったよ〜な。あごの下が白いんですね。いや、クリーム色?かわいいわあ。楽しまさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

本当に本当に

まかろにさま、

良かったです。
まなみのおうちが決まって。

とても素敵な里親様なので、是非まなぶくんの様に幸せになってくれたらなと思っています。

キーゴはストールの様に首元がオレンジの毛でお腹のところに真っ白い毛が生えています。サビはサビでも変わった模様で面白いです。
最後に載せた写真はちょっと前の写真ですが、おしゃまキーゴが撮れましたので…。

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
