スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まなくる通信

分室と言いましょうか…

ボラH宅でお預かりしているまなくることまなみちゃん(三毛♀)とくるみちゃん(半長毛♀)。

シャーシャーが始まってしまうため安暖邸に常時いる事が出来ずでして。

みなさまの目に触れる機会がないので、まなくる通信として発信して行きたいと思います。

ボラ邸は素敵な一軒家ではなくワンルームのお部屋なのでそろそろ一通りお部屋での遊びをし尽くしたお嬢様たちは、カゴはカゴでも洗濯カゴ猫になっております。

くるみさん


まなみさん


冷めた目で見る安暖邸卒業生キーゴさん


朝の運動会も相変わらず毎朝開催され、生あくびが絶えません。いつも午後になると涙目になってしまいます。



キーゴさんはカリカリしか食べない生活を送っていたのですが、2匹に出すウエットフードが気になるらしく最近は3匹一緒に食べています。

二人の情報を無事光ケーブルが繋がった安暖邸にて「いつでも里親募集中」というサイトにアップしました。承認されるまでまだご覧いただけないかもかもしれませんが、近日中にはご覧いただけるかと…。

まなみ掲載番号C220170←記載もれがあったため反映が遅いかもしれません
くるみ掲載番号C220174

になります。
他の猫メンバーも多くの人に知ってもらいたいため、徐々にアップしていくつもりです。

みなさま、是非「いつ里」ものぞいてみてくださいね。

21日の日曜日、15時~会いたいと言って下さったお客様がいらっしゃるためまなくるを安暖邸に連れていきます。

生まなくるに会えるチャンスです。

シャーシャーの具合により途中退場の可能性ありですが、2匹を安暖邸の子同様よろしくお願いします。


おまけ
リラックス過ぎ??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

クールなキーゴ嬢のお姿が。キーゴちゃんもぜひ、通信してくださいませ。カリカリ以外も気になるんすね(^ν^)

あら

まろかに様、

まなくるではなくキーゴに食いつかれたのですね…

ではリクエストにお応えして、まなくる通信の際にキーゴも登場させることに致します。

今朝も早くからじゃれ合って大騒ぎで、大目玉を食らったお嬢様達。

元気が有り余っております。

キーゴは今は大人になってしまったのかお魚さんは届けてはくれませんが、スイッチが入ると嫁入りの際にK様にいただいたピカピカの青いお魚さんを鼻息を荒くしてまでケリケリしております。





すみませんm(_ _)m

まなくるちゃんたちもかわいいんですが、キーゴちゃんのクールさに惹かれます(^ν^)あいかわらず、青いお魚キックキックしてるんですね。少しお姉さんになって。元気そうで何よりです。

こちらこそすみませんm(_ _)m

まかろにさま、

わたくし、すっかりまろかにさんだと思ってしまっていました!
失礼致しました。

まかろにさまのリクエストにお応えしてキーゴもまなくる通信に載せてみました。

キーゴをべっぴんさんに撮るのはとても難しく、毎度苦戦なのですが、出来るだけ頑張ります。

キーゴは仔猫ばりに遊ぶ時と(高いジャンプは健在)とまかろにさまが仰るようにクールに見つめてくるときがあり、なんとも魅力的な子です(親バカ)。

キーゴにも報告させて頂きました。「キーゴの姿が見たいと言ってくれる人がいるよ、嬉しいね」と。

ありがとうございました。

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。