スポンサーサイト


安暖邸のおっさん

みなさんご存知のとおり、おっさんといえば、この方だと思うんですが。。。



ポキくん










まぁ、ポキくんは皆さんご納得だと思うんですが、昨日 常連Kさんと発見しちゃったんです。


ものすごいおっさんを。。。




こちら









えええ!?誰っ!?Σ(゚д゚lll)

もう一度







わかりましたか???

このお方でした〜



フタバおじさんです(^◇^;)

ガタイがいいだけじゃなく、中身もおっさんだったんですね(笑)
人懐っこくてかわいいけど、立派なおっさんです!!





次はおっさんではありません。
かわいいお尻です♡




カエルみたいw
だーれだ!?







ゲンでした〜

昔よりも積極的にフロアの中央にいるような気がします。
中肉中背でかわいらしいゲン♡
前はアワビと見分けがなかなかつかなかったけど、男の子らしくなってきました。




おっさん化しないか心配なのが、なるみ!
昨日ボラOさんが「ポキくん!」と間違って呼んでいましたσ(^_^;)
それ以上食べないで〜!
子猫のカリカリはダメだからね!!








昨日、仔猫譲渡会2日目が終わりましたが、アメショー柄のいっちゃんと、茶トラのプリ君が安暖邸に残りました。

安暖邸にアメショーなんて珍しいから、アメショー狙いの方はお早めに!!





プリ君は、前からいるバトラーとほんとそっくりです!プリ君のほうが、野生的な顔してます。大きくなりそうな予感。
とーーっても人懐っこくてかわいい子です^_^








昨日Y様からいただいた支援物資。
猫トイレとカリカリフード、ありがとうござました。大変助かりました。

(アンリじゃまっ!!)







そしてそして、昨日は訳あって連れて来られてきた成猫2匹がいました。

安暖邸の環境に怯えてしまい、それに見かねたボラHさんが昨日から一時預かりしてくれています。
とってもお顔のキレイな三毛と半長毛のキジシロです。
固まってた2匹ですが、ボラHさんに徐々に心を開いてきてくれたとかくれないとか。。。


三毛のマナミちゃん(メス)




半長毛キジシロのクルミちゃん(メス)



こちらも早く里親を見つけて、安心させてあげたいです。






では最後に、昨日撮った中で一番かわゆい写真。


ゆりあ(左)とバトラー(右)



やばい!かわいすぎる!
こんな狭いとこで2匹並んじゃって!!




今は平日でも仔猫祭りのようなものなので、賑やかな安暖邸にいつでも遊びに来て下さい☆お待ちしております〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
