スポンサーサイト


第6回仔猫譲渡会☆1日目☆

お天気が心配されましたが多摩川の花火大会も無事開催されたようですね!
安暖邸からは花火は見えませんが、どーんと花火の打ち上がる音はきこえました。

お盆明けも猛烈な残暑が厳しかった今週。
週末になって幾分暑さの和らいだ土曜日、第6回仔猫譲渡会が開催されておりました。

看板はこんな感じ


本日の仔猫をご紹介します

①千夏(ちなつ)ちゃん♀


最後の最後までバックヤードに隠れてましたが、最終的にフロアにでてきて見せてくれたお顔は、それはそれは可愛らしい美猫さんでした
まだまだビビってますが、一度フロアにでて来れれば慣れるのは時間の問題でしょう

②夏樹(なつき)君♂

こちらも夜までバックヤードに隠れておりましたが、夜にはフロアデビュー
男の子ですがとても綺麗なお顔立ちで、猫会のジャニーズJr.とでもいいましょうか。("にゃニーズJr."か?!)

③プリ君♂


2週間だけ先輩のバトラー君と後ろから見ると背格好も毛色もそっくり(汗)
バトラー君のほうが幼くあどけない、プリ君の方が大人びた顔をしています(私の主観でしかなくしかもばくぜーんとした説明で全然わからない!と言う方、是非足をお運びくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
実猫たちを見ると分かっていただける(はず)!笑)

④マイムちゃん♀(上)と⑤パース君♂(下)


マイムちゃんは超ビビりで、バックヤードに篭り"わたしの陣地にこないでよ!!シャー!!"と言いまくっておりましたが、オモチャを振ると怖いけど遊びたくてウズウズ。

夕飯の缶詰はみんなと一緒に食べれるまでになりました。
この子も慣れるまでに時間はかからないんじゃないかな

パース君は声がとても特徴的です。
かすれた?渋い声で可愛くおしゃべりしてくれます。
人が大好きで、猫にはまだ慣れていないようなので、甘え鳴きとシャーシャーを巧みに使い分けておりました

⑥いっちゃん♂(右)

いっちゃんは何と言ってもその毛色。
アメショー柄がくっきり。
体の両サイドに渦と言いますか、見方によってはバラの花びらのような模様が綺麗にくっきり描かれております。

ここからは今日の安暖邸の様子です。


実は…安暖邸には新しいエアコンが設置されました
安暖邸は一面ガラス張りなのですが、見通しが良い判明、夏の直射日光をもろに浴びてしまうため、真夏にはエアコンを点けていても室内が思うように冷えない事もありました。

そんな状況を心配した常連様の援助により、この度2代目のエアコンを設置できました。
私達は親しみを込めて"おじさん"と呼ばせて頂いている常連様です。
おじさん、ありがとうございました。
お陰様で猫たちもお客様もボラスタッフも快適な室温で過ごせます。
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼も申し上げます。

さて、アンリちゃん。
"ここから涼しい風がでてくるわね"と調査中




姫様ブルーちゃん。
"仔猫仔猫って!!あたしが一番かわいいって、何度言わせるの!"

と入り口の手洗い場にあるボックスにむりやりinしてふて寝。

"見てんじゃないわよ"


ブルーちゃん…
機嫌直してね…

バトラー(左上)
こてつ(右上)
夏樹(左下)
なるみ(右下)


ハチ(左上&右下)
みぃ(右上&左下)


夜の缶詰パーティ


仔猫譲渡会は明日も開催しております。
夏休みの終盤は涼しい安暖邸で過ごしてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
