スポンサーサイト


2匹飼いの勧め^^

ねこさんを飼いたいなぁと思ったら

最初は1匹で飼われる方が多いかと思います

とくに ねこさん初心者の方には

いきなり2匹を迎えるのはハードルが高いと感じることでしょう

でも、2匹一緒に迎えて本当によかったという

里親様のお声もよく聞くんですよ!^^


コウキくん&てつやくん
1.jpg
写真は以前安暖邸で撮ったモノです
二人で取っ組み合いなどして元気に走り回っているそうです^^


かいりくんとみずほちゃん
6.jpg
こちらの2にゃんはセンター(保健所)から引き出されてすぐに
お家が決まったそうです

里親様I様
二匹がお家にきて1年たちました。 二匹とも元気でカーテンがすごいことになって母は苦笑いです。笑
二匹とも父がソファーで横になってテレビをみているとお腹のところにきて甘えてきて父は二匹にデレデレです。
本当に仲良くて二匹飼うか迷いましたが兄弟でいただいたのは正解でした♪



ちぃちゃん&ラリーくん
ちぃ&ラリー♪

今回の子猫譲渡会で2にゃんを迎えられたH様
一部抜粋しました
素敵な出会いをありがとうございます。
身を寄せ合い苦難を共にした2匹は、我が家について片時も離れませんでした!!
本当の兄妹ではないけれど、今では本当の兄妹のように、じゃれあったり喧嘩をしたりしています!
取っ組み合いのけんかも日課になっています。
2匹一緒で本当に良かったです!
背中を押して下さった安暖邸のみなさん、ありがとうございました!
これから家族として大事に、そして、楽しく過ごしていきたいと思います!



パルちゃん&ジョンくん
パルちゃん&ジョンくん

里親様J様
銀ちゃん(パルちゃん)はスーパースピードで走り回り しょうちゃん(ジョンくん)とタグを組んで暴れてます
ときどき しょうちゃんがお疲れ気味
二人 いつも一緒でかわいいですよ~


J様はねこさん飼養歴が長く
ねこさんたちの毎日をブログ ねこのかぞく PARTⅡ で綴っておられます
可愛いねこさんがいっぱいのブログです
皆さんも ぜひご覧下さい!
サイドバー(右)の【リンク】からも飛べま~す♪


多頭飼いは

可愛い小競り合い

仲良く寄り添ったり 

楽しく追いかけっこしたり 

一緒にご飯を食べたり  

見ているだけで 自然と笑顔になり ほっこりしますよー^^


さて

話は変わって(^^;)

南向きで一面大きなガラス窓のCats安暖邸は

冬はポカポカと暖かいのですが

夏は日中とっても暑く、毎日クーラー フル稼働です

最近はクーラーの調子が悪く・・・(滝汗;)

お客様にはたいへんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

やっと

先週、エアコン洗浄が終わり ヽ(^^)/

なんと

今週、常連様のご寄付でもう1台クーラーを設置しました ヽ(^^)/
(Y様 ありがとうございます!!)

おかげでとっても涼しく快適になりました~~~♪(^^)

今週末 23日土曜日&24日日曜日

第6回仔猫譲渡会を開催いたしますが

皆様のご来店を

ねこスタッフ、ボラスタッフ一同

涼しく快適になったCats安暖邸にて

お待ちしております!!! (^-^)

140823M2.jpg


もしも環境が許せるようでしたら

2匹飼い(3匹飼い、4匹飼い/笑  ちなみに我が家は5匹飼い^^;)を

ぜひぜひ、ご検討下さいませ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
