スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23匹にゃんず在籍中!


安暖邸には只今総勢23匹の猫さんが居ます(*´o`*)
週末に開催されていた仔猫譲渡会の残留組(って書くと悲しいですが…)の仔猫が12匹!

小さくて守ってあげたくなるようなハチ君。


まだ人慣れ修行中ですが、お客様のお膝の上で寛ぐ姿も見せてくれました♪
困り眉のような顔の模様が可愛いです(^^♡




甘えん坊のイケニャン、風太君。


甘えモードのスイッチが入ると、人のあとをついていくストーカー猫です。笑
美形猫になると思っています!(私の独断と偏見)





白黒ハチ割れ、靴下にゃんこのレイン君。


まだ人慣れ修行中な感じですが、オモチャへの食い付きはとても良く、元気いっぱいに遊んでいます♪
ニンゲンコワクナイヨ~




黒猫姉妹のりりあちゃんとゆりあちゃん。




このふたりも甘えん坊で、人間のお膝も大好きの様です(๑´ㅂ`๑)
遊ぶのも大好きです!




瞳の大きな茶白のチャボ君。


とっても小さくて頼りなげですが、食いしん坊で、オモチャでよく遊ぶヤンチャ君です(๑˙³˙)♥




ウサギのような尻尾がチャームポイントのキジトラ、ボブ君。


この尻尾!とっても可愛くないですか?(♡╯▽╰ )ちょこんと座った時の後ろ姿が何とも言えない愛らしさですよ!





超絶ベッタリにゃんこ、キジ白のみぃちゃん。


この仔の特筆すべくは、なんといっても「可愛い甘え鳴き」です!
目が合うと、ミャー、顔を近づけて、ミィー、あとをついてきて、ミュー… 、。エンドレスです。笑
萌え死に注意です\(^o^)/




ハッとするような愛くるしさが際立つキジ白のコテツ君。


写真が残念な感じですが、本当に美猫なコテツ君!
寝顔のマヌケな感じも可愛いらしい(*´`)❤



お膝大好き甘えん坊将軍、茶とらのバトラー君。


この仔もとっても甘えん坊です!
膝に乗っては「撫でて~」と鼻をこすり付けてきます(๑˘︶˘๑)
安暖邸に来たばかりの時は、バックヤードに引きこもっていたなんて…今や信じられません。笑




見た目と中身のギャップが激しい、キジ白のバームちゃん。


愛らしく可憐な印象のバームちゃんですが、オモチャで遊ぶ時はとってもアグレッシブ!人に甘えるのも上手です(^^♥ 大物の予感…笑




小さく儚げな蒼い瞳のシャムmix、朱里ちゃん。


この仔は見事、里親希望者様のハートを射止め、お声がかかりましたヾ(=゚▽゚=)ノ
トライアル出発時に、またご報告させていただきます。
朱里ちゃん、良かったね(´-_-。`)






そして!レギュラーメンバーも11匹!

まずはあわびちゃんとワタル君。


ワタル君のお腹。。(^^;)
あわびちゃん狭そう~。。




ポキ君と響ちゃん。


このふたりは本当にお熱いです( ˘ ³˘)♥
ポキ君が鳴くと、響ちゃんがタタッとやって来て、ポキ君にスリスリし、イチャイチャし始めます。笑



お熱いと云えば、珍しくこんなふたりの2ショットが撮れました。ブルーちゃんとジム君。


ブルーちゃんがせっせとジム君の毛繕いをしてあげていて、キュンキュンしてしまいました(*´o`*)




こちらもお熱い(?)ふたり。なおちゃんとワタル君。


Twitterにあげた画像なのですが、面白かったので四コマ漫画風にしてしまいました\(^o^)/
ワタル君はモテますな~猫にも人にも。。




アンリさん。


アンリさんはクールな印象ですが、丸いボールのようなオモチャでよくあそんでくれます♪
美しく独特の光を放つ毛並みは唯一無二だと思います( •̀ .̫ •́ )✧




元くん。


元くんは私の中で不思議ちゃん的な存在でしたが、最近すごく甘えてくれるようになり、嬉しい限りです(๑˘︶˘๑)





ポキ君となるみ君。


安暖邸は巨猫がモテるようで、ポキ君は同性からも慕われています(๑˙³˙)
なるみ君も見た目は二枚目だけれど、甘えスイッチが入ると、喉を大音量で鳴らして甘えてくれます(^o^)♡





フタバ君。


密かに私の推しメン、フタバ君。安暖邸イチを誇る巨猫です\(^o^)/
見た目のオジサンっぽさとは裏腹に、甘えモードに入るとゴロンと転がって撫でてアピール。このギャップにコロッとやられました。笑



駆け足でしたが、以上が安暖邸に在籍中の猫さんです(^o^)
みんな新しい家族を探しています。

家族に猫を迎えたい、とお考えの方は、是非cats安暖邸に足をお運び下さいませ。

猫と暮らせる環境じゃないけど猫大好き!猫と触れあいたい!という方も、是非遊びにいらして下さいませ。



(ボランティアスタッフ:とだ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

避暑

ボンくんは元気ですか?

Re: 避暑

のりゃ様

ボン君は体調が良くなく、山梨に里帰りし、療養中です。元気になって安暖邸で里親募集がまた再開出来るよう祈ってます。。
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。