

あなたはだあれ??

????

あれ??

この前の仔猫祭りから安暖邸に居残ったのは…

コテツ
チャボ
ボンド
チナ
バーム
風太
ボブ
ビッケ
の8匹だよね?

じゃああなたはだあれ??
x0NOZQfyIwd0DB41407594047.jpg

僕は「レイン」♂
(怖くてフロアにでていけないよ。。)

また見慣れない顔が、、、あなたは??
rFNkam8FZ9lD3EV1407594106.jpg
僕は「バトラー」♂
僕も怖くてバックヤードに隠れてる。

そして、あなたはたしかちょっと前の仔猫祭りで来てた子だよね??

そうだよ、ぼくは「ハチ」♂
でも前に来たことはあんまり覚えてなくて、今はちょっと怖いんだ、、、。
LsWzdTjWRhkA9mw1407594793.jpg

あら?あのタキシードに見覚えが、、、ああ!「ダイ」君だよね・・・?
そうです、僕「ダイ」です。
また山梨から来たよ。
ELFhxFZuD5ULgqC1407599215.jpg

実は、本日は川崎のにゃんくるさんという猫カフェで仔猫譲渡会が開催されていたのです。
そこに参加予定の仔猫が金曜日の夜、山梨から一時安暖邸にきたのですが、朝の移動時にバックヤードに隠れて捕まらなかったり、体調不良だったりで、結局4匹は安暖邸で一時預かりになったのです(;´∀`)

仔猫は気まぐれね(*´з`)、じゃあ、今日一日は安暖邸でしっかり人慣れ、猫慣れ修行をいたしましょ!
1日でどのくらい慣れるなか~~( *´艸`) 
修行の成果は後ほど・・・・

まずはスタメンさんの今日の様子からどうぞ♪
「ジム」君♂。
人間用の大きい椅子を独り占め。

僕のだよ~。
bBMQhLI_IfzIs6W1407594237.jpg

正面からも(*'▽')
mJPa7bbsilt6NkN1407594263.jpg

「フタバ」君。
先輩は冷蔵庫の上から安暖邸の平和を監視中。
YheJ7FPEVRRECP31407596335.jpg
 
JTNFcncSFHRUkIa1407596543_1407596743.jpg

sHzf51WRNvckwoE1407596772_1407597214.jpg

ブル子こと「ブルー」ちゃん♀
ZMnrCaKaPW3tGGb1407596114_1407596292.jpg

QtPRvGVr4Rk9OTp1407594444.jpg

お次は「なるみ」くんのバックショット。
9PIJEDy23uhisf31407597260_1407597384.jpg

「こてちゅ」♂の天使の寝顔♡
jROWIuAbUPSSdjP1407594725.jpg

「ボンド」♂のボンおどり。
4ixelXnrPHvzGP71407594214.jpg

「ちな」♀(シュシュなし)と「ビッケ」♀(シュシュあり)で仲良くお客様のお膝へ。
mT1235AlomJvv4A1407594078.jpg

先週から安暖邸にジョインしている「風太」君♂
おねむzzz
jgjeD_TO9JaLFtD1407594693.jpg

今日の「アワビ」♀いろいろ。
かわいいアワビ。
BxrTJRarh4SWLyT1407594503.jpg

良いアワビ。
kF24MMSiDIFI4qc1407594532.jpg

普通のアワビ。
n8BCroOypJUX3Ln1407594562.jpg

悪いアワビ。
わるアワビ
*最後の”悪いアワビ”のお写真だけ「新・隣の猫観察記」様よりお借りしましたm(--)m*

さて、一時預かりのあのビビってた3匹の夜の様子は、、、、(「ダイ」君は人にも猫にも慣れ慣れなのでそれ以外の3匹の修行の成果をどうぞ!!)

「レイン」君。
常連様K様に抱っこされてます!!
4JxkUqH6uErl2Nj1407594762.jpg

「バトラー」君。
フロアで遊びまくりです!!
gc8TPqrbTEJ4Nh_1407594352.jpg

「ハチ」君。
こちらも抱っこの良さを知ったみたいです!!
7X7cijjDv_jFwep1407594867_1407595888.jpg

おめでと~~。
1日で修行の成果はばっちりですね!
明日はにゃんくるさんでの仔猫祭りに参加できるかな??(笑)
ご協力いただいたお客様方、どうもありがとうございましたm(--)m

〆の一枚。
かわいく撮れた「ハチ」(*´Д`)
kenNt12CLfn30OI1407594324.jpg

明日は台風の影響で雨の予報ですが、そんなときはニャンコとまったり室内で過ごすのも悪くないですよ♪
いつもは外にあそびに行っちゃう方も明日は安暖邸に足を運んでみてはいかがですか~~??(*´▽`*)
皆様のお越しをお待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
