

猛暑?酷暑?とろける~~

息をするのも苦しいくらいの暑い土曜日でした。
35℃以上の猛暑日を記録した地点が231で今年最多だったそうです、、!!
皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

安暖邸は久しぶりに仔猫のいない日常に戻った週末でした。
心なしか、のびのびして見えるスタメン猫さんたち。
今日もかわいい姿を写真におさめましたのでブログをご覧のみなさんにおすそ分けです♡
(注:カメラの腕前に関してはご容赦くださいね、、(;´∀`))

まずはブルーちゃん♀ 最近は体つきもしっかりしてきて、毛艶もよく、よく食べよく寝てすこぶる調子がよさそうです。
カメラ目線↓
jxsYCk8voM3izGu1406390011.jpg

おもちゃ目線↓
dvnQr2ohWHlZhKT1406389840.jpg

寝ようかな?↓
qgWxnxJW_b5snqi1406389809.jpg

夕日をバックに↓
ooC0tyxmhh4AxWa1406390152.jpg

おしり♡↓
mjOHeTU6COTRjYd1406389951.jpg

みたわね?↓
ltXYJt_nllXap_l1406389982.jpg

なにみてんのよ↓
LpiePTgMHafWmVU1406390050.jpg

クロネコヤマトよりシロネコヤマトよ!↓
8KMt1PMGvKknBB91406389904.jpg

表情も豊かになってきて、お嫁入りの準備はできてるね!
あとは運命の出会いを待つだけだね!!

続きまして、響(きょう)ちゃん。♀
お膝が大好きで、お膝を渡り歩いておりました。

ボラさん~~↓
GrwKIScfVMgRCXQ1406390776.jpg

お姉さん~~↓
KcHDQLZ8qb2SDgc1406390836.jpg

お兄さん~~↓
7CN4n89hSzxxlTt1406390805.jpg

響ちゃんはお膝も大好き、そして遊ぶのも大好き。
もっちりむっちりボディを触ると少しくらいのストレスは消えちゃうくらい癒されます。
響ちゃんと一緒に暮らしたらきっと楽しくて、帰宅するのが楽しみになるだろうな~~。

続きまして、マイケル君♂
今日は暑さのせいか寝てる姿が多かったね。

寝顔~~↓
B9_brqSssQ16pnL1406390482.jpg

こちらも寝顔~~↓
HTy64VDlp5CAXS41406390506.jpg

ここ最近は眉間のしわも取れて穏やかな表情で寛げているみたい。他の猫さんたち、とりわけ仔猫がたくさんいたときには仔猫に対してとても優しく面倒見がいい一面を見せてくれました。仔猫さんと一緒に里親さんのもとに行けるといいな、と思います。きっといいお兄ちゃんとして仔猫の面倒を見てくれるはず!

お次は、近々トライアルに旅立つマナブ君。
5kQ27j3JwxEB41J1406390596.jpg

こう見ると本当に整った美青年ですよね。
今日も元気になぁ~~、なぁ~~~とおしゃべりしておりました。もうすぐこのマナブの鳴き声も聞けなくなるのかとお思うとすこし悲しい気もしますが、マナブを家族として迎え入れてくれるご家庭と縁がつながった、こんな素晴らしいことはないので、みんなでトライアルがうまく行くことを願っています。

そんなマナブ君、きょうはクロネコヤマトの運転手?を楽しんでました。↓
djLGm04gZ4adrId1406390664.jpg

中では目がらんらんとして楽しそう!↓
dDSrjQXylnCG7V01406390693.jpg

次は元(げん)君♂
9FnSPugBwVHYAJC1406390872.jpg

控えめなのでアピール力に欠けるところがあるのがもったいない、超美少年猫さんです。
性格も本当に良くて、仔猫にも優しく、先輩猫とも折り合いがよく、人間も大好きです。

元君の開き↓
PupGbhHQOUrZPEl1406390900.jpg

安暖邸にお越しの際は元君にお耳をくっつけてみてください。嬉しさでゴーゴーのどを鳴らして歓迎してくれます♪

なるみ君♂↓ちょっとびっくり顔(笑)
7YQYJwkRZep1_SB1406389776.jpg

先日やむを得ない事情でトライアルが中止になってしまいましたが、なるみの良さを見抜いてお声をかけてくださったので、ボラ一同、とても嬉しかったです。引き続き里親さまをの巡り合いを待っております。いつものように手洗い場営業できっと自力で赤い糸を手繰り寄せてくれることでしょう!!

暑さでだら~~ん↓
G6_JAKLE9AwYVsy1406389740.jpg

やっぱりここが落ち着く↓
KoJUdlIK_GimPVr1406389666.jpg

こちらはアンリちゃん↓
仔猫は少々苦手なので、仔猫がたくさん来ているときはバックヤードで寝ていることが多かったのですが、今日は持前のドリブル力でボールのおもちゃを追いかけており、元気な姿にほっとしました。
huio0NmH87GK1eP1406389514.jpg

アンちゃん、業務日誌を枕にしちゃ、ボラさん仕事できないよ~~ん!(笑)

こちらは夕日の後光をまとったナオちゃん♀↓
xxYjCElWYbo3DS71406389640.jpg

とってもいい子なのですが、ナオちゃんもアピール力に欠ける控えめさん。
いい子なだけにもどかしいですが、積極的にいけないのもこれまた個性ですし、そんな奥ゆかしさを見初めてくれる方がいらっしゃると信じております。
決して人が嫌いなわけではありません。撫でてあげるととても気持ちよさそうにしています。
愛情をかければそれをちゃんとわかってなついてくれる子だと思います。「わたしだけの」猫をおさがしの方、お勧めです♪

ナオちゃんと同じ白黒のジム君。まだ若いのに御髭のような模様のせいか、妙にダンディー(笑)
ジム君も人が大好きですのでスリベタ猫さんをお探しの方にはお勧めです。
おもちゃも大好きで、ジャンプもそのあとの着地も見事です。↓
bxXbENhY0wqcNMY1406389614.jpg

f1AzfcY21VFGrL31406389549.jpg

最後は安暖邸のトトロことポキ君から〆の一言。
今日は暑さのせい?か隅田川の花火大会のせい?かスマップの27時間テレビ?のせいか、土曜日の割には比較的のんびりした日だったにゃ。明日(もう今日か)の日曜日はたくさんのお客様が足を運んでぼくのダイエットに付き合ってほしいな、、、(男の子なのに「妊娠してるんですか?」ってお客さんにきかれちゃたよ、、、、(汗))

f2841MMxTd9hELC1406390215.jpg

トトロ並のボディも最後にちらみせ♡
cc25jRo7CkW6_eZ1406390404.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
