スポンサーサイト


Cats安暖邸在籍ねこさん

今月は譲渡会メインのエントリーが多く

ちょっと影が薄くなってました

Cats安暖邸 在籍ねこさんたちの

撮りためた写真を載せたいと思います^^


まずは東西両横綱のワタルさんとポキおじさん

大猫さん好みの方には

たまらない 文句なしの体形だと思います^^

ワタルさんは安暖邸では皆のお兄さん的な存在かな

このぽってりとした お腹 お尻 が頼もしい~♪
ワタルさん②’

気持ち良さそうですねー

ワタルさん③’

豪快な伸び~~~!

ワタルさん④’

ベッドに納まりきらないぽってりボディ

モフモフしたいあなた いかがでしょうか(^-^)


お次はポキくん
ポキ (1)’

と言いながら(^^;)

ポキ ① (2)’

お気に入りの窓際や壁際で寝ること多し

ポキ (2)’

保護前に事故で骨折した後脚がそのまま固まってしまい

少し内股気味・・・日常生活にはなんら支障はありません

私的にはこの内股が萌え~(はぁと)です(笑)

ポキ (5)’

仔猫さんが苦手と思いきや

ポキ (3)’

意外とイクメン?な一面もあったり

ポキ どや顔

キレイなお姉さんに抱っこされて満更でもないエ○ポキおじさん(笑)
(いつのまに・・・^^?)

基本穏やかな年齢不詳なポキくん

どうでしょう お勧めです(^-^)


そして

ポキくんをお父さん?彼?のように慕う響ちゃん

響ちゃん’

前脚の黒い部分がレギンスをはいてるような柄の

レギンス少女 (だった) 響ちゃん

今は食欲旺盛なフードファイター?

豊満な せくちーボディが魅力でっす(笑)

ボラOは

響ちゃんとポキくんと一緒に

お嫁にいってもらいたいなぁ とこっそり思ってます


次は

安暖邸最古参のアンリちゃん
アンリ①

おやつを頬張る?姿は子猫みたいですね

アンリ②

譲渡会中は寝てばかりでしたが

アンリ③

おやつを見るとスイッチが はいっちゃうんですねー(笑)

成猫さんは自分が置かれている状況を

よく理解していると思うのです

仔猫譲渡会開催中

そっとバックヤードに移動して

寝ている姿を見るとなんだか切なくなったり...(> <)

焦らずゆっくりお家探そうね


意外にイクメンなマイケルくん
マイケルくん①’

ワイルド系剛毛大型新人として売り出そうと思ったら

マイケルくん③’

なんだか、とっても可愛くて甘えん坊でした

マイケルくん②’

気づけば、ねこっ毛愛されキャラに路線変更!(^^)

彼は一匹飼いに向いていると思います



こちらはトライアルを控えている まなぶくん
窓際営業部長まなぶくん

安暖邸窓際接待部長 まなぶ です(笑)

窓にへばりついて通行人に遊んで~と猛アピール

近々トライアル出発予定です♪



安暖邸にまなぶくんと一緒にやってきた なるみくん

この2をよく間違えました

なるみくん’

いつのまにやら横綱に迫る勢いで体重増加

先日トライアルが中止になりました

泥棒髭がトレードマークのなるみくん、ヨロシクです♪



仔猫譲渡会前までは

安暖邸チビーズだったボンくん
ボンくん①’

この大きさで月齢11ヵ月ぐらいです

ボンくんです’

寝顔もカワイイYO ^^

ボンくん②’

変顔 ぷぷっ(^皿^)

ペンライトで 『行って来い』 遊びが大好きです



こちらも安暖邸チビーズ(だった)ブルーちゃん
ブルーちゃん①’

やはり 月齢が11ヵ月ぐらいなのに ちっこくってめんこい

ブルーちゃん③’

負けず嫌いな?おにゃごです^^

ブルーちゃん④’

真っ青な瞳がキレイ

ブルーちゃん②’

姫は仔猫さんがお嫌いのようです

ふだんはジッとしてますが

スイッチが入ると走り回り

木登りもします(笑)



スレンダーボディで鼻の模様がチャップリンみたいなジムくん
’ジムくん①

オモチャをみると目がキラキラ~

’ジムくん②

よ~く見ると かなりイケメン (美人さんですぅ)

三連休は体調を崩してケージに入っておりました

早く本調子になりますように!

遊ぶのも甘えるのも一生懸命な子です!!



同じ白黒ねこさんのなおちゃん
なおちゃん’

少々、怖がりさんで引っ込み思案タイプ

なおちゃん② - コピー

なのでアピール下手かもしれません(^^;)

なおちゃんとブルーちゃん - コピー

大勢の中だと目立たないけど... けど

少しずつ頑張ってるんですよー

お家に入ると ぺた~ と甘えてくれそうな予感^^



こちらもあまり目立たないけど

可愛い男の子ゲンくんです
ゲン&こねこ③’

よく寝る子です(笑) 仔猫さんと一緒にzzzzz

ゲンくん’

寝起きで ぽけら~としてますが(笑)

お目目クリクリなんですよ♪

控えめな子で受身?なところが放っておけないタイプです



容姿はゲンくんに似ているあわびちゃん

実はむっちりボディ (かなり食いしん坊)で
あわびちゃん②’

とっても猫らしい性格です(汗;)

↑写真撮影中、抱っこしているボラSさんは
  『シャー』 されて
 顔面をポカっとやられました
 なのに嬉しそうなボラSさんって
 ドM?(^-^)

 に違いない(笑)


現在、個性豊かな安暖邸在籍猫さんは13


今週末も逢いにきてくださいね~~~ ♪


最後になりましたが...

ご常連FJ様から支援物資をいただきました
7月20日支援物資 藤浦さん
いつもありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うちのイクッチさんも、ちゅーるが大好きなのですが、袋から直接ちゅうちゅうするのも、ありなんですね(^ν^)お皿にしぼって、あげてましたが、今度やってみようかなあ。

Re: こんにちは

まかろにさん、こんにちは!
ねこさん皆、ちゅ~る大好きですよね♪
指につけてペロペロしてもらうのもいいかもです^^
今度お試しください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
