スポンサーサイト


第3回仔猫譲渡会 日曜日

第3回目の仔猫譲渡会は
お天気にも恵まれて
たくさんのお客様がお見えになり
たくさんの支援物資もいただきました!

O様
支援物資 ご常連のO様

シアンくんの里親様
支援物資 シアンくんの里親様

春馬くんの里親様
支援物資 春馬くんの里親様

ミオちゃんの里親様
支援物資 ミオちゃんの里親様

琥珀くんの里親様
支援物資 琥珀くんの里親様

どうもありがとうございます!!
大切に使わせていただきます m(_ _)m

さて

今回の譲渡会では

土曜日は 仔猫さん
日曜日は 仔猫さん のトライアルが決まりました!!

ご常連のFJ様のブログ新:隣のネコ観察記さんから
お写真をお借りしてますm(_ _)m
第3回譲渡会トライアル

トライアルがうまくいきますように!


金曜日深夜に到着した仔猫軍団

今回仔猫用ケージがないことをいいことに

安暖邸滞在中、夜中中大暴れした模様(笑;)

ということで

午前中~お昼すぎはお約束のお昼TIMEです(^^)

こねこ①
首の骨が折れそうでな勢いなんですけど(^^;)
こねこ③
なかなか寝付けないボラOはうらやましい限り (>_<)
こねこ②
なんともフリースタイルな寝相 (^^)
こねこ④
アジのひらき風(笑)
こねこ⑤
かわいいなぁ♪
こねこ⑥

しかーし 起き出すと・・・

黒、キジトラ、白黒、白キジ、誰が誰なんだかって感じで

わちゃわちゃすぎて

カメラ構えてもほとんどがボツ写真ばかり(^^?)

CIMG4787.jpg
CIMG4789.jpg
CIMG4788.jpg
CIMG4790.jpg
CIMG4791.jpg

トイレ掃除をしていると

こねこ⑩
こねこ⑪
こねこ⑫
こねこ⑬
やって来ては邪魔をする(笑)

今回、黒猫さんは3?4?
見分けがつかず???
シュシュがあったのでビッケちゃんにつけて
みたら・・・

あまりの動きの速さと
あまりの写真撮影の腕の悪さで

ピンボケ小熊の盆踊り? あちゃー(><)
黒猫さん①
黒猫さん②
黒猫さん③

とーーーーっても似合ってて可愛かったのに しょぼーん


リトルキャッツの代表yuuさんに抱っこされて甘えるコテツくん
CIMG4769.jpg
じっとしてません(笑)
CIMG4770.jpg
yuuさんの髪がぐちゃぐちゃ
CIMG4771.jpg
なんだろ、この軟体動物は~~かわいいYO♪
CIMG4772.jpg
思わず 『こてっちゃーん』 と叫んでしまいました(笑)
今回、お家決まらず、残念
三連休もお山から来るかな?

お家探しは大変だわ(汗;)

毎週末に譲渡会を開催しておりますので
どうしても仔猫さん中心の記事になってしまいますが
在籍ねこさんの様子もたくさん載せたいな~と思っております
(っていつになるんでしょう^^;; 頑張れ自分!)


次回の仔猫譲渡会は

7月19日、20日、21日の三連休に

開催を予定しております!


宜しくお願いいたします!!



最後になりましたが

ティアちゃん&いくおくんの里親様で
今回の譲渡会でワカサくんを家族にお迎えいただきました
ティアちゃん&いくおくん&ワカサくんママの
ブログをご紹介させていただきます

にゃっぷにゃぷ
右のサイドバーにもリンクを追加しました
皆様、ご覧くださいませ~~♪
ワカサくん
ゴージャス系ワカサくん、
ティアちゃんといくおくんと仲良くできるといいね~

***************************************************

トライアル中のクロモンくんですが
cats安暖邸に戻ってくるかも。。。
fc2blog_20140615005937e11.jpg
先住ねこさんとの相性がいまいちのようですが・・・
どうなることやら。

それから

フタバくん
hutaba.jpg

体調不良のため一時的にお山へUターン
ゆっくり休んで 元気になったらまた戻ってきてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
