スポンサーサイト


第2回仔猫譲渡会二日目(追記しました)

【追記 今後の譲渡会について】

お山(リトルキャッツ@山梨)では

毎日のように 幼ねこさんや乳飲み子さんが

保護されております

リトルキャッツ代表(土屋)のブログ → yuuさんの猫屋敷 



当分、土曜日、日曜日は、目黒区の「Cats安暖邸」に
通って譲渡会を開きたいと思います。
今週末は・・・台風の影響で・・・
どうなることやら・・・なのですが。。。 @yuuさん



今週末、来週末(三連休)は譲渡会を予定しております

どうぞ よろしくお願いします <(_ _)>



7月6日日曜日

天候も落ち着いて

お客様も土曜日の倍近くいらっしゃいました

ありがとうございます!

そして 

たくさんの支援物資&差し入れもいただきました m(_ _)m

ティア&いくおちゃんの里親様から
7月6日支援物資 テイア&いくおママ

仔猫さんの里親様から
7月6日支援物資 山崎様

琥珀くんの里親様から
7月6日支援物資 小林様①
7月6日支援物資 小林様②

茶々丸くんの里親様から
7月6日支援物資 茶々丸くん里親様

猫さんのごはんやおもちゃ、
大切に使わせていただきますね(^^)

仔猫さんの里親様から
7月6日支援物資 J様①
7月6日支援物資 J様②
美味しくいただきました!

写真は撮れなかったのですが
いつも譲渡会ポスターを作製してくださるご常連のS様からも
差し入れをいただきました(感謝♪)

皆様、お気遣い頂きましてありがとうございます!!


さて

2回目の仔猫譲渡会

二日間で4匹の仔猫さん↓のトライアルが決まりました!(^^)/

7月5日6日決定
パルちゃんの写真はありません m(_ _)m

みんな、トライアルがんばるんだよ~!



仔猫ちゃんたちは日曜日深夜から明け方まで

大運動会を繰り広げていたそうです

お約束ですね~~

安暖邸泊のリトル代表yuuさんは

まったく寝れず....睡眠不足 

これもお約束?ですね(^^;)

そして

仔猫ちゃんたちは開店前爆睡(笑)

こねこ①

かわいい♪

こねこ②

寝違えそうでおばちゃん怖い(^^;)

午後、開店時間になると

ようやく わらわらと 起きだします

思い思いに動き出し

無邪気に・・・ ん? こらこら (^^)?

こねこ③

無邪気に遊びます(笑) 

こねこ④

かわいいからOK~♪

CIMG4704.jpg

ポキおじさんは意外とおもちゃ好きなんですよ

CIMG4703.jpg

この日は仔猫さんには 『 しゃー 』 もなく
いつもの穏やかなポキくんでしたね

CIMG4708.jpg
CIMG4709.jpg
CIMG4707.jpg
CIMG4723.jpg


こちらの薄茶白が「パルくん」
CIMG4722.jpg
CIMG4724.jpg
CIMG4720.jpg

神出鬼没の仔猫ちゃんたちのマイブーム?

スカートめくり かくれんぼ♪

CIMG4735.jpg
CIMG4741.jpg
CIMG4740.jpg
CIMG4738.jpg

お客様のスカート(の中)が気に入ったらしく

出たり入ったり 大忙し

写真撮影にご協力いただきありがとうございました(ペコリ)


日曜日の元気印、チャボくん

ロビン①
ロビン②
ロビン③
ロビン④

1回目同様、2回目の譲渡会も

とっても賑やかで楽しい2日間でしたー

次回、第3回仔猫譲渡会の日時は未定ですが

決まりましたらブログでお知らせしますね



この日はトライアルに出発の在籍猫さんとのお別れもありました

コウキとてつや兄弟

こうき&てつや


ブロッコ&ブルー②


えっ?! ブルーちゃんがグルーミングを!
(初めてみました)


ブロッコ&ブルー③


この日は朝から コキ、てっちゃん揃って

ずーーーーっと zzzzzzzzzz だったね

てつや②

うん、ホント大きく育ったよ (しみじみ)


今じゃ、安暖邸の大猫 東西両横綱にせまる勢いだもんね


ワタル丸
ワタル丸②


ワタルくんとコウキをよく見間違えたもん


ポキの関
ポキの関②’

ポキくんとてっちゃんは見間違えなかったなー
( ポキくん、お顔がデカいから ← 毒


安暖邸大関兄弟(笑)

朝のぶつかり稽古が見れます(爆)⇒兄弟対決

かっこいい渋谷ボーイズになるんだよ

てつや

コウキ①
コウキ②
コウキ③
コウキ④

新しいお家には

仲良し兄弟一緒にって

ずーーーっと願ってたから

本当に良かった、よかったよーーーーーーーー

元気でね

お見送りのときもだけど

ブログ書いてて

泣きそうなボラOです (TT)

里親様

コウキは掃除機とコロコロとホウキとスチームモップが大の苦手です

てつやは夕飯の時間になると『おなか空いたよー』って言います

コウキもてつやも食いしん坊の甘えん坊です

よろしくお願いします!

兄弟でお迎えくださって本当にありがとうございました!(^^)

*****************************************************

なるみくんのトライアルはキャンセルになりました
K52_3399s[1]

モコくん
CIMG4627.jpg

耳の炎症の治療のため

お山へUターン

早く治って戻ってきてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
