スポンサーサイト


譲渡会レポ

この週末に行なわれた仔猫譲渡会

たくさんの方々に支えられて無事終了いたしました <(_ _)>



この二日間で8 (=^..^=) の新しいお家が決まりました!

不安定な天候の中

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました♪


頂いた支援物資です
 ↓
ティアちゃん&いくおくんの里親様から
6月28日里親様

琥珀くんの里親様から
6月27日小林様

ご常連のF様から
6月29日藤浦さん (1)

写真はありませんが
ご常連のS様からは差し入れをいただきました

いつもありがとうございます!!!



さて

仔猫譲渡会のです

ねぼけ眼で 『いっらっしゃいまし~ zzzzz』
はじめまして

おもちゃを待ってる ちびちびキジトラ軍団
キジトラーズ


お客様に遊んでもらってる仔猫さんたち
上段ケージ①
上段ケージ②


譲渡会一の元気印仔猫しゃん( りりあちゃん)
先輩ねこさんに『しゃー』されても
おでこを ぺちん とされても
どこ吹く風~な肉食女子って感じ(^-^)
りりあ①
りりあ③


昔は細かった・・・
饗ちゃん
・・・ 先輩ねこさんの響ちゃんです

私も大昔は若かった.....(遠い目^^;;)


ひたすら寝る寝る仔猫さん(笑)
眠れる子猫ちゃん①
眠れる子猫ちゃん③
眠れる子猫ちゃん④
眠れる子猫ちゃん②
起きたと思ったら・・・zzzzz
また寝るんかい・・・みたいな(^^;)
仔猫は寝るのが仕事みたいなもんですからねー
しかし、このケージの仔猫さんはよく寝てたような


ただでさえ、写真撮るのがへたっぴなボラOなのに
仔猫さん撮影は私にはハードルが高すぎます
ロビン③
ロビン①
ロビン②
あっという間にフレームアウトだよ(^^;;)

そして

ピンボケ(>_<)
コテツ①
コテツ②
あっという間にズームイン!


しかーし


めげずにパチリだ(^^)
ビビ?

ん?

てつやの鼻ちょうちん
は、鼻ちょうちん..... まなぶ? (^-^)


明るいうちから ぐびぐび やってます(笑)
ロシアン
ケージからでると
思い思いに無邪気に
ノープランで走り回る仔猫さんたち


仔猫さんに『しゃー』だったポキおじさん
ポキ
ボラHさんに抱っこされて甘えて
ご機嫌になりました♪


走って
『しゃー』されて 
転んで 
寝て zzzzzz
また遊んで

仔猫さんたちに
振り回される大人たちも
大汗かきながら
また楽し~~ な譲渡会でした!!!!

トライアルがうまくいきますように!


お家が決まらなかった仔猫さんたち
今回参加できなかった仔猫さんたち
そして
仔猫譲渡会では影が薄くなってしまう
cats安暖邸在籍ねこさんたちも

まだまだお家探しが続きます!

よろしくお願いいたします♪


【おまけ】

あ、

モコ王子


在籍の成猫さんたちは、少しストレスがたまってるかと思います
定休日担当のボラSさんは
いつも月曜夜から2泊3日でねこさんのお世話をしています
今夜からの2泊3日はスペシャルコースで
成猫さんたちのストレスをケアしてくれると思います!(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りりあちゃんとトライアル

日曜日からりりあちゃんとトライアルがスタートしました。

お名前は、父の熱い願いで「はなちゃん」となりました。

鳴き声を1日聞くか聞かないか?って程ですが、安暖邸にいた時同様、活発に動いています。「無口なおてんば娘」です。でも、甘えん坊で、遊び疲れるとすぐひざの上に乗ってきます。すごくかわいいです。お写真もメールしました。

みんなが癒されています。ありがとうございました。

Re: りりあちゃんとトライアル

kaori様

りりあ改め「はなちゃん」のお写真、ありがとうございます!
鈴付の赤い首輪が可愛い~よく似合ってますね♪
ぴろ~んと伸びて甘える姿にほっこりしました(^-^)
はなちゃんをご家族にお迎えいただきましてありがとうございます!!

はなちゃんは、すごくかわいい!
首輪は、手作りです。ヘアゴムに編んでみました。柔らかいもので着脱しやすいようにヘアゴムタイプにしてみました。

Re:

kaori様

あの鈴付の赤い首輪は手作りなんですね?素敵!
皆のアイドル『おてんば娘はなちゃん♪』(^^)
ご家族を愛して、そして愛されて 大きくな~れ!!!

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
