スポンサーサイト


あ、

ふたつ前の記事で

新入りくん紹介しましたが・・・

忘れてました

CIMG4568.jpg

だよね。。

CIMG4568②

ごめんよぉ。。。

CIMG4568②

ということで? 同じ写真ばかりですが(笑)

だね~~~なマイケル

飄々として 細かいことは 気にしない気にしない(と思う)

大型新人です☆

皆様、彼に会いにきてくださいねーーー (^^)/


さて さて、

先月、お見合いのため山梨に移動しましたポッキーちゃん

なんとトライアルを経て正式譲渡になりました!!(嬉♪)

NCM_1897.jpg

新しいお家でも やっぱり お水番やってます(笑)

里親様、よろしくお願いしますね♪

それと

健康診断で山梨に戻っておりました優くんですが

CIMG4413.jpg

抜歯しまして

川崎『にゃんくる』さんに移動して

トライアルが決まりました!

DSCF6153①
トライアル頑張れーーー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキーちゃん!

こちらこそ、可愛いポッキーちゃん!
に出会えて、うれしいです♪

前住人しっぽくん(ラグドールで保護したときしっぽに大怪我。7キロ)と元気に飛び回ってます(=^..^=)ミャー

そして、6人目にしてかなりの食いしん坊です。

毎日元気にみんなと遊び回ってます!
ありがとうございます!

Reポッキーちゃん

飯島様、こんにちは(^-^)
ポッキーは前脚にハンデがあっても、とてもアクティブ(暴れん坊ちゃん/笑)ですよね!
そして
甘えん坊で食いしん坊なところもかわいくて♪(親?ボラばか~ん)
早くも先住=^_^=ちゃんとも仲良く遊んでるんですね!

コメントありがとうございます!(^^)/

ポッキーよかったにゃー。。
元気な、明るいコだから、絶対しあわせになるにゃ。

Re:

にゃんこさん、
コメントありがとうございます!
ポッキー =^_^= 幸せを掴みました(嬉泣)
断脚前、後、たくさんの思い出がありますが...(しみじみ)
これからは里親様に見守られながら楽しい猫生を過ごすんですね(≧▽≦)

ありがとうございます。

Oさん、にゃんこさん、
ありがとうございます~(*^。^*)

大切に育ててくださったポッキーちゃん!
大切に育てますね。
ってか、すでにかなりの親ばかぶり発揮してますが(#^_^#)

いっつも抱っこ抱っこってせがまれて、しかたないなぁ~といいつつ嬉しくて抱っこしてます!
ちょっと自慢で、職場で自慢しまくってます。

また、写真と近況報告しますね(*^^*)

Re: ありがとうございます。

飯島様
どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
お時間があるときに またまたポッキーの様子&お写真送ってください(^^)/
私達ボラの励みにもなりますし、ポッキー大好き常連様も楽しみにしてます~♪
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
