スポンサーサイト


アワビとボンのピンクのペンをめぐるあれこれ

わたしはアワビ。


いつも困り顔の女の子。


最近、ボン君のお気に入りのピンクのペンが気になるの。


ボン君はお客さんやボラさんが投げたこのペンを持って来てみんなを喜ばせているわ。

こんな風に。




実は…前からわたしもこのペンで遊びたかったの…!!


あ!ボン君がペンから目をはなしているわ!!今のうちに…

遊んじゃえ!!!








❗️❗️❗️僕のペン❗️❗️❗️


ボン:アワビちゃん、それ僕のだよ。
アワビ:わたしもこれで遊びたいもん…

気まずい雰囲気の二匹


そこで仲裁に。
まあまあ、二人とも!笑
仲良く2匹で使おうね



アワビ&ボン:わかった~
物分りのいい良い子の二匹でした

続きまして、ボラのYさんが撮ったとっても可愛い写真


左から、ミケリン、ブロッコ、バボ、ジム、ボン。
みんなで同じ物に釘付け。
おもちゃかな

こちらはボラのHさん撮影のムチムチ茶白コンビ。



上がコウキ君、下がワタル君です。
毛色のみならず、体型もワタル君の背中を追うコウキ君。
ムッチムチです

ワタル君が珍しく起きていました。
安暖邸のお父さん的存在らしくキリリっ!!


コウキ君のムチムチ具合。






お腹周りは白い毛からピンクの地肌が透けて見えて、もったりしていて、思わず触りたくなっちゃう柔らかさです。
安暖邸にお越しの際は彼のお腹にご注目ください

こちらもボラのHさんから。
左:ジム君、右:コウキ君。
仲良し


ボラHさんとYさんのお気に入りのブロッコ君。



ボン君の後ろ姿。


最近愛想の良くなったブルーちゃん。
お客様のお膝…を飛び越え背中に乗っちゃっいました。



お姉ちゃん、ブルーちゃんのためにキツ体勢で我慢してくれてありがとうございました!!

お姉ちゃん、優しくしてくれてありがとう by ブルー。


支援物資のご紹介です。

お客様から。


SJ様からスタッフに。


皆様、どうもありがとうございました。


締めのお写真。
仲良くカリカリカリ…


カリカリ…


サイズ感が一緒なところがたまらなく可愛いちびっ子達でした

山梨のリトルキャッツには保護された乳飲み子も届き始めております。

安暖邸の在籍猫たちがまずは幸せをつかむことで、まだまだ待機している山梨の猫たちにも里親様と出会うチャンスが広がります。

猫と一緒に暮らす事をお考えの方々、また、ご家族の猫ちゃんの後輩猫をお探しの方々、猫は飼えない環境でも猫が大好きな方々…是非安暖邸を訪れてみてはいかがですか

皆様のお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンちゃん。
かわいいですね~
ほかのコもかわいい んだけど。
ボンちゃん見たさに、毎日コチラを覗いてます。。

ブルーちゃん、慣れてよかったです。

Re:

にゃんこ様

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
はい、ボンちゃんはマイペースで無邪気でとても可愛いです。
他の猫たちもみんな可愛いのですが、ボンちゃんファンはとても多いと思います(^ν^)
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
