スポンサーサイト


大賑わいの土曜日でした☆

本日は春らしからぬ肌寒い土曜日でしたが、たくさんのお客様に起こし頂き、一時は店内に座る場所もないほど賑やかになりました。

足を運んでいただいたお客様、どうもありがとうございました。

支援物資のご紹介です。


卒業生、ベジータ君とビート君の里親様から。



常連様 FJ様より。


↑常連様のK様より

たくさんのご支援、ありがとうございました!!!

さて、今日の安暖邸

でました、黒白トリオ
今日は偶然にも仲良く3匹でベットをシェアしておりました

左から、バボ、ジム、ナオです


こちらはアワビちゃん(左)と響ちゃん(右)
アワビちゃん、"響ちゃん先輩大好き!"
とホッペにチュ




メルモちゃん、一人でのんびり


何事にも全力投球のポッキー嬢
ポッキーあれこれ3連発







テツヤ君の寝姿
(ボラスタッフSさん曰く"フリーダム "笑)




最後は黒白のバホとナオのあっち向いてホイ(風)笑。

あっち向いて…


ほい!


あっち向いて…



ほい!!


ずっとあいこの二匹でした
現在、21匹が在籍しております。
一日も早く、全ての猫たちに里親様とのご縁を繋いであげたいと思っております。

猫ちゃんとの暮らしをお考えの方々、一度足をお運びいただけると幸いです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日、そちらにおじゃました際、
ボンちゃんが、ずーっと爆睡中で、
ポッキーに遊んでもらいました。
ポッキーのカンガルージャンプに元気をもらいました。

あっち向いてホイ!
ナイス コメントです。

Re:

にゃんこ様

コメントありがとうございます。
そうですか、ボンちゃん寝てましたか(´・_・`)
気まぐれなボンちゃんですし、おチビなので電池切れするとコテっと寝てしまいます からね(笑)

ポッキーの身体能力は本当にすごいですよね。
カンガルージャンプ(^^)ナイスネーミングですね!

あっち向いてほいは偶然の産物ですが、これに限らず、毎回写真を撮るたびに面白いものか撮れて、猫達の天然ボケ具合にいつも癒されながらその面白さを伝えたくてブログに書いています(^^)
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
