スポンサーサイト


ブルーちゃんだって…【4/5 更に追記しました/追記あります】

お花見日和の土曜日、西小山駅前の桜もこんなに綺麗にさいておりました。





桜と言えば『卒業』の象徴。
安暖邸からも沢山の『卒業生』を巣立たせてあげたいというのがボラ全員の思いです

そんな卒業シーズンに先陣を切ってトライアルにはいるのがこちらの『ヒデ』君です。


無防備な寝顔のヒデ君。

3/31からトライアルに入ります。
今日の閉店時に閉め作業をしているとヒデ君が目の前にやって来て、何時もにも増してスリスリしてくれました。
まるで『さようなら』と言ってくれているようだったので、『おめでとう、幸せになるんだよ』と言いながら沢山ハグをして撫でてあげました。

トライアルが上手くいきますように。
そしてその細い体が幸せで満たされたときふくよかになりますように…

【4/5 追記 ヒデ君のトライアルは残念ながら中止となりました。引き続き安暖邸で里親様を募集いたします】

続きましてこちらもトライアルが決まっている『ブロッコ』君。




ブロッコに見つめられてサイレントニャー(声の出ない鳴き方をすること)されたら、メロメロになっちゃいます。
ブロッコのトライアルも上手く行きますように。
【3/31 追記:ブロッコ君のトライアルは一旦中止となってしまいました。また気持ちを新たに里親様を募集いたします】



今日の新鮮な発見はこちらの『ブルー』ちゃんに関してです!
ブルーちゃんと言えば、クールな見た目。


若いのに、ご飯やオモチャを前にしても極端にテンションの上がらない落ち着き。

その、仔猫らしからぬ落ち着きと真っ白な身体に大きめなブルーアイという美しい容姿もあいまって、どこか神秘的で掴みきれない存在だったのですが…



今日は自分から鳴きながらお客様に近寄ったかと思うと、お客様のお膝の上へ…!!!


お客様に優しく撫でて貰ってすっかり寛ぎモード。


お礼にお客様も手をぺろぺろ


なんか、猫らしく(笑)なってきたね!

そしてそれだけではありません。


お母さんのお乳が恋しくなったのか、ブロッコくんのお腹をチューチューし始め…



ボンちゃんのお腹もチューチュー。

大人びて見えても、テンション低め安定でも、ブルーちゃんもやっぱりお母さんのお乳の恋しい普通の猫ちゃんだったのですね。
もしかして、今まで我慢してたのかな、それとも慣れない環境で自分を出せなかったのかな。
少しは安暖邸に慣れてくれたのかな…
ね、ブルーちゃん…



ボン君やブロッコ君はゆっくりお腹もチューチューさせてくれなかったけど、デイジーちゃんが優しくぺろぺろしてあげてました。


お返しに、と。


ブルーちゃんの新しい一面を垣間見た一日でした


締めの一枚。


常連様のお膝を独り占めしたいため、近寄ってくる他の猫達を威嚇する怖い顔のアンリ姉さん。

お膝は仲良く、順番にね
暖かくなって活動的になり、遊びたくてうすうずしてる安暖邸の猫ちゃんと遊んでくれるお客様、ぜひ足をお運びくださいね!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
