スポンサーサイト


新メンバーと☆

昨日とはうってかわって寒い雨の土曜日となりましたが、皆様いかがおすごしでしたか??

今週、大幅に入れ替えがあった安暖邸です。ちびっ子が多くなって新鮮です

早速ご紹介


まずは『あわび』ちゃん。






小柄で整った顔立ちの女の子です

お次は『だいこん』君


とってもイケメンで毛色は上品なグレー
おまけに人に慣れていてお膝にきて大きめのゴロゴロを鳴らします
常連様M様は、こりゃ里親様決まるの早すぎて、来週にはいないかもねぇ~、なんておっしゃってました 笑

本当にそんなスピードで決まっちゃうかもしれないカッコ良い男の子です。
(それにしても、なぜ、『だいこん』?!笑)

お次は『ブルー』ちゃん。




一際小さくて、真っ白なボディに美しいブルーアイがバランス良く配置されており、こちらもなかなかの美人ちゃんです。
可愛い声でアピールもできます

そして、comebackを果たした『まなぶ』君。


相変わらずおしゃべり大好き!
大きな声で鳴いてアピールいたします。
白いソックスをはきこなし、キジ模様の部分はアメショーかと見紛う綺麗なシマなのが特徴です。

最後に黒白のちょび髭風の模様を持った『ジム』君を紹介したかったのですが、今日はお腹の調子がイマイチでケージでおやすみだったので、お写真は元気になり次第アップいたします

今日もクーちゃん、メーメちゃんの里親様でご常連様であるM様から、たくさんの支援物資を頂きました。


仔猫なら2匹一緒に入れそうな大きめのキャリーと、猫ちゃん達が美味しいお水を飲める給水機、ピュアクリスタルなどなどです。
いつも本当にありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m!!!

また、こちらは限りなくボラに近い超常連様、FJ様から頂きました脱臭機



FJ様、いつもありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m!!!
FJ様の深い愛情のおかげで何匹の猫が人間の愛情を知ったことでしょう…
物資ののみならず、猫たちへの深い愛情をありがとうございますm(_ _)m。

こちらの『響ちゃん』もその一匹。


安暖邸に来たばかりの頃は、人間にシャーシャー言っていたのに、今ではFJ様がいらっしゃると入り口までお迎えに行くまでになりました


それでは今日のおまけ
ズンズン近づくムール君。

???


何してるの???


ズーーーーん!!
にゃにしてるのーーー?


ムール君も慣れてきたね!
もう一息だね!
お婿さん修行していきましょうね!!

週末、新入り猫さん達に会いに来てくださいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイコンくんですが・・・

「おでんBar」を経営している方のお庭猫さんの1匹で
お庭に急に現れた・・・とのことで、急遽保護。
「ダイコン」はじめ、えこねこさんにいる「うずらちゃん」
にゃんくるさんにいる「ガンモくん」
他に「つみれちゃん」
「糸コンちゃん」「こんにゃくちゃん」「なるとちゃん」がいました。
ほとんどが、けっこうな野良さんでした。
残った子達は、「おでんBarさん」で、引き取りました。

ということで・・・
おでんの具シリーズ(^-^;
おでんの具でないようなものもあるけど。。。



yuuさん、『だいこん』君の名前の由来を教えていただきありがとうございます!
まさかのオデンの具からの命名とはww

本猫は見た目洗練されててかなりイケメンなところに 『ダイコン』と言う庶民的な名前でそのギャップでインパクト大でした(笑)
いつも山梨からやってくる子は名前が個性的で(笑)、個人的には楽しんでます^^

そして保護現場も『おでんbar』とか『乾麺マヨネーズ』とか、想像力を掻き立てられる場所がありますよね(笑) 

『だいこん』君に関してはオデンの大根のようにだれからも好かれるニャンですから、里親様すぐにきまるんではないかな^^(無理やりこじつけてみましたw)
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
