スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても賑やかになりましたo(^▽^)o

新猫ちゃんたちと初の対面だったのでウキウキで今日のお当番にはいりましたボラのUです。


いたいた!!新猫ズ!

まずは…
誰がどう撮っても可愛い、実物はもっと可愛いデイジーちゃん。

しばしご堪能ください





顔が可愛いだけでなく、身体も健康的な肉付きで、人間に甘えることもできる。つまり、いつ里子に出しても問題ない優良児です
あっという間に決まっちゃう予感。
デイジーちゃんに会いたい方、お早めに安暖邸へお越しくださいね

続きまして…安暖邸に復帰を遂げたポッキーちゃん!


ごめんなさい
今日はポッキーちゃんのお写真、これしか撮れませんでした

というのも、ポッキーちゃん、お転婆でよく動く
写真を撮ろうにもいつもブレブレになっちゃうのです。

そんな活発なポッキーちゃんですが、実は前脚が一本ありません。

一般的には"ハンディキャップ"と言うのでしょうが、ポッキーちゃんは持ち前の身体能力の高さと、順応性と、そして物怖じしないその性格で、ハンディキャップをそれと感じさせない生活ぶり。

ハンデがあっても、普通の子より普通なのです。脚が一本足りなくても、それをポッキーの個性と思って大切にしてくれる里親さんを見つけてあげたい、と思います。

続きまして、コウキくん。
一足お先に安暖邸スタッフのテツヤ君の兄弟です







むっちり体型はテツヤ君と一緒ですね顔も雰囲気も似ています。


そして、卒業生のマチルダ、麦の兄妹のムール君。




バボ君(黒白)とキャットタワーで遊ぶムール君。後ろ姿ですが



そしてそして…噂のたまこさん。
なぜか"さん"付けで読んでしまう貫禄。というか、"さん"までが名前という説も…。

たまこさん。は安暖邸には珍しく中長毛で尻尾もゴージャス。アイラインくっきりの目ヂカラ。人にも慣れていて、条件的に申し分ないのですが、、、如何せん写真写りがいまいち 笑

たまこさん。を可愛く撮るには精進が必要なのです。

今日は奇跡的に可愛く撮れたので載せちゃいます!



新猫さんはこの他に、

三毛猫のおてだまちゃん
キジ白のプーザ君

がいます。
本日は写真を撮れませんでしたので、次なる機会を狙おうと思っております!

さて、レギュラー猫スタッフもまけてません

元祖美人猫、カミュちゃん(通称:カミュ姐さん)


はぁ、かわい

こちらはヤン君。



毛色はまるでミルクティー
寄り目でへの字口、二枚目の写真では舌が出ちゃってます
新入りには厳しめですが、一旦仲間と認めるととても面倒見がよくなる優しい兄貴分。

最後になりましたがお客様からの頂き物を紹介させていただきます。

O様から。


キャンディちゃんの里親様、F様から猫たちにおもちゃと、人間スタッフにおやつ。



焼きカステラ!初めて食べましたが美味しかったです

クーちゃんメーメちゃんの里親様、M様から、かなりモダンなデザインの猫ベッドと、キャリーバッグ。



皆様、どうもありがとうございました。

オマケ

舌が出ていないコロン君。(レア



皆様のお越しを愉快な猫達とお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。