スポンサーサイト


卒業生との再会☆里親様の再来☆

突然ですが…





この可愛いシャムミックス長毛の女の子…

見覚えありません…か??

そうです!

昨年秋の仔猫祭りで安暖邸にやってきて、すぐに里親様とのご縁が繋がった、旧名:ひめこちゃんです!!

土曜日に里親様と一緒に安暖邸に遊びにきてくれました

当然ですがあの頃より大きくなり、また
ゴージャス感が増しており、とっても美しく成長していました!!
抱っこさせてもらったのですが、ふわっふわでしたよ☆

こちらはひめこちゃんと家族のチーズくん(旧名)。チーズ君も安暖邸の卒業生で、ひめこちゃんと同じお家に婿にいきました。




里親様のお顔を保護のためにお花をしょわせてみましたが、お花も似合うイケメンですねぇ!!
里親様、二匹を連れてきてくれましてありがとうございました
また遊びに来てくださいね!

土曜日は里親様のご来店が多数ありました。

旧名:キャンディちゃんの里親様F様からはキャンディちゃんの現在のお写真を見せて頂きました。F様は安暖邸でキャンディちゃんに一目惚れして里親になることを決めてくださったのだとか。

俗に言う、びびびってやつですね!

F様からは猫スタッフ達に爪とぎと新品のベットを頂きました




F様、どうもありがとうございました!


クーちゃん、メーメちゃんの里親様で常連様でもあるM様もご来店いただき、またしてもこんなにたくさんの支援物資を頂きました。







森の妖精になれちゃうベット、可愛いですね
いつもありがとうございますm(_ _)m

その他にもご来店いただきました里親様、お客様、ありがとうございました。
またぜひお越しくださいね。

さてさて、ここからは猫スタッフたちのオフショット

まずは響ちゃん4連発。
① 寝ぼけ眼の響ちゃん。




②スーパーマンな響ちゃん。



③プーマのマーク風響ちゃん



④レギンスバッチリ響ちゃん




優(すぐる)君の寝起き3連発。

ん??


ふぁ…


zZzZz



チョイちゃまの寝顔


と、寝起き


ムーンの肉球と茶太郎



新猫に注目が集まりがちなのですが、1歳を超えた先輩猫スタッフたちも、とっっっても可愛くて性格二重丸な子が多い安暖邸です。

毛色は地味でも個性は十猫十色☆
個性を感じ取り、オンリーワンに思ってくれる里親様を待って、今日も猫スタッフたちは安暖邸で過ごしております。

びびびな出会いが、みんなに訪れますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
