スポンサーサイト


賑やか里親様DAY

すっかり寒いこの頃ですが、昼間の安暖邸は道路側の全面の窓から日差しがたくさん降り注ぐのでぽっかぽかで暖房いらずです。

ヤンもこんな感じに。。。ちょっとおっぴろげ過ぎです


昨日は里親様が多くご来店下さいました。

まずはみほちゃんとコアラちゃんの里親様。

写真を見せてもらうとみほちゃんもコアラちゃんもだいぶ大きくなっていました。
みほちゃんはテレビでやっているフィギュアスケートに夢中なりすぎてテレビにかじりつきで、真央ちゃんが良く見えない事態になってるものでした。優雅に舞う真央ちゃんに憧れてしまったんでしょうね可愛い

コアラちゃんは先住ワンコのハスキーちゃんと仲良く寝ている動画を見せて頂きました。ワンコとニャンコが仲睦まじいのはホントにいいですよねぇ。癒されました~

それからライアンママとパパ、プーちゃんママとそのお友達がご来店。

バボと太陽がプーちゃんママのお友達のお膝を独占中


プーちゃんも私は会ったことがないのですが、シンメトリーな模様で可愛い子でした。毛並みが最高なんですって触ってみたいです。

チョイちゃんはライアンパパのお膝をお借りし、春馬もおもちゃで沢山遊んでもらって上機嫌。

たまこさんはライアンママの足の間でこんな顔に。。。た、た、たまこさん。アナタを可愛く撮るのはむ、む、難し過ぎ・・・る。


もうちょっと安暖邸に慣れたら穏やかなお顔になれると思いますよ。

それからラグちゃんママ。
カレンダーを購入してくれましたが、最近の写真を見せて頂くと、違う子?と思うほどぽっちゃりして、安暖邸にいたハルのような感じになっていました。でもぽっちゃり猫大好きな私はぽっちゃりラグちゃんも好みです。

みんな里親さんの元に行くと幸せでぽっちゃりするものです。幸せの証ですね。幸せな姿を見るとボラ達も幸せな気持ちになります。どんどん見せにいらして下さい。

それからマチコことマチルダが里親様のお迎えで旅立ちました。幸せでぽっちゃりしてね。
そしてS様ご家族に幸せを運んできてね。
マチルダはその場にいたお客様全員にスリスリしてまわるような可愛い子です。よく遊び、その小顔とアイラインバッチリで人を魅了する子でした。

先住猫さんとすぐ仲良くなれると思います。よろしくお願い致します。

安暖邸出発時


可愛く撮れたもう一枚。


ケージフリーになったポポは可愛い女子のお客様のお膝を独占して他のを寄せ付けないプレイボーイぶりを復活させておりましたよ。写真は撮るのを忘れました

夜には常連さんのおじさんやKさん、Oさんもご来店。いつもありがとうございます。

それからマロパパご来店。
マロは安暖邸にいるころはウェットフードを食べるとすぐ吐くことが多かったんで、心配していたのですが、今は大丈夫とのことでおうちに慣れてイイ感じになったようです。そういうお話を聞くと安心しますね。

最初は土曜日なのに暇だなと思っていたのですが、賑やかに終わった一日でした。

最後に支援物資のお礼です。
掲載が遅くなり申し訳ございません。

クーちゃん、メーメの里親様より、







ムーンに邪魔されてしまいました






S様より、




FJさんより、


昨日みほちゃん、コアラちゃんの里親様より、


「大切に使わせてもらい、食べさせてもらもらいますわ
と家政婦は見たの市原悦子さん風のカミュ姐さんより。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
