スポンサーサイト


支援物資のお礼とヒロの卒業

サテライトはもうすっかり秋のようですが、こちらは朝晩は涼しくなりましたが日中はまだ暑いですね。

またまた3連休です。

このところたくさんの支援物資を頂いていたのにお礼が遅くなりましたが、お礼とご報告を。

まずは人間用に。
常連様のK様とO様から。
美味しく頂きました。このときは猫缶を買いに行くのにお留守番もして下さり大変助かりました。


E様より、



I様より、



クーちゃん、メーメちゃんの里親、M様より、



もうムーンが入ってしまっていますね











たくさんお話できて嬉しかったです。写真も見せて頂いてクーちゃんとメーメちゃんの仲の良さが伺えてホッとしました。もらい過ぎな位の支援物資ありがとうございます。


咲ちゃんママF様より、





ぱっくり咲ちゃんには笑いました。
またオモシロ写真見せにいらしてくださいね。

元ボラHさんより、

Hさんごめんなさい。写真がブレてしまいました。
また遊びにきて下さい。いっぱいお話しましょう。

S様より、

シニア猫がいる山梨へ届けます。

卒業した猫達のお話が聞けるのは本当に嬉しいものです。

そしてみなさん猫達の為に、そして人間にも物資を頂けて大変感謝しております。

いつでも猫達に会いに、ボランティアに話し掛けに安暖邸へいらしてください。

里親様も新規のお客様も常連様も大歓迎です。

それから安暖邸の食いしん坊ブラザーズの一匹、ヒロが卒業しました。

自己主張がキチンとできて食いしん坊でよく遊ぶヒロ。
仔猫には厳しいヒロだけど、その可愛いお顔で新しいご家族に笑顔を提供してね。

そして兄弟のサイの分も幸せになるんだよ。虹の橋から見守ってくれているよ。ねっ、ヒロ。

ヒロを迎えて下さる家族のみなさま、愛情を独占したいワガママ息子のことどうぞよろしくお願い致します。

安暖邸出発直前。


それから本日22日、23日は仔猫譲渡会があり、すでに仔猫達が安暖邸入りしております。賑やかな安暖邸に是非遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
