スポンサーサイト


「仔猫大祭り」ご報告いろいろ!

昨日の「仔猫大祭り」には、大遅刻をしたのにもかかわらず、
多くの皆さまにお越しいただき、
感謝の気持でいっぱいです。



仔猫は、8匹の子にお声がかかりました。


「ククリ」

ククリ♂


「ジュノン」

じゅのん♂


「チップ」

ちっぷ♂


「ぽよん」

ぽよん♀


「マース」

マース♂


「メル」

メル♀


「もぐ」

もぐちゃん♂


真ん中の「テル」

左からじゃが・てる・ほっけ♂



そして、嬉しいことに
成猫の「キーゴちゃん」と・・・

きーごちゃん


「ミルク姫」にも、お声がかかりました。

ミルクひめ


嬉しい限りです。


10匹が無事に卒業できるよう祈りたいです。


**********

ぐーちゃんママ&パパさま、たくさんの猫缶をありがとうございました。
「猫式」の店長Fさまも、フードありがとうございました。
T・智子さま、支援物資が届きました。ありがとうございました。
KGMさま、鶏肉と魚のアラ、今朝猫たちが取り合いで食べました。
ありがとうございました。
大ちゃん&アタくんママ、久々にお会いでき嬉しかったです。
マキシマ&シンちゃん、アイスご馳走さまでした。あ、ビールも。
コメントをよくしていただける「メグさま」にも、久々にお会いでき嬉しかったです。
U・ミドリさま、たくさんのご寄付をありがとうございました。
ライアンママさま、いつもたくさんの物資をありがとうございます。
茶々丸ママさま、写真をいっぱいありがとうございました。
わさびママ&パパさま、久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
あと、猫たちに・・・と、お土産をいろいろなお客さまたちからいただきました。
ありがとうございました。
Yおじさん、いつもありがとう。
朝早くからも、Tボラさん、SJさん、FJさん、Uさんにお世話になりました。
ありがとうございました。


安暖邸オープン以来、はじめてのお客数を記録いたしました。
69名です。
いらしていただけた方たちには、狭い空間で
窮屈なおもいをさせてしまいましたが、
ボラさんや、協力していただけた皆さまのおかげで
大盛況の「仔猫祭り」でした。
重ね重ね、ありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

そんなにたくさんのお客さんがいらっしゃってたんですねー凄い!
そして、キーゴちゃんやミルクちゃんにも声がかかったのですね。嬉しいような寂しいような〜幸せになってもらうのが一番!ですが。(^O^)/
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
