

仔猫ギュ~ギュ~@分室

5/22 山梨から仔猫18匹を連れて来た
5/24 宅配便のおにーさんから1匹預かった
5/29 ヒゲクマ便にて仔猫3匹が届いた
6/04 山梨から仔猫12匹を連れて来た

入荷合計34匹

うち、お届けしたは4匹(アリス,ふわり,黒猫兄妹)

ということは・・・・・現在の分室は30匹ですか ←成猫も2桁居る

L1160616.jpg

今週末から順次お届けとなり、10数匹減るはずなんですが・・・いやはや賑やかな毎日です。
以下、仔猫祭の予定メンバーをご紹介します。

①ウサギみたいにフワフワな毛でブルーアイのレオ♂
K20D1765.jpg

②アイラインがくっきりの美人さん、おっとりな杏♀
L1160580.jpg

③アビシニアン風、とっても元気なジュピ♂ ※風邪目なので点眼治療中
K20D1571_20130603081812.jpg

④甘えん坊でお転婆なリリア♀
L1160569.jpg

⑤ホクロがチャーミングなライカ♀
L1160577.jpg

⑥ほんわか癒し系のソニー♂
L1160614.jpg

⑦借りてきた猫状態、まだ本領発揮していないようなシグマ♂
コピー ~ L1160601

⑧小悪魔風?元気いっぱいのビート♂
L1160514.jpg

⑨(左)美少女風?と思いきや男の子でした~パオ♂
⑩(右)ぱっつんが可愛いジムニー♂

L1160545.jpg

兄弟と思われますが、身体の大きさもお顔の感じも違います。
L1160536.jpg
L1160541.jpg

⑪甘えん坊で泣き虫のバビル♂
L1160643.jpg

⑫バビル♂にそっくりな妹のパピコ♀ 
目がショボショボしていたので画像がありません。バビルより一回り小柄で優しい感じの子です。

今週末(土)の仔猫祭には12匹が参加予定です。

分室に到着早々に里親さんが決まったのは、ミケさんとグレー白君。
L1160584.jpg
L1160527.jpg

明日はビオがお見合いです。
お見合いでご縁がなかったら、仔猫祭りに参加します。 ※6/7トライアルに行きました
K20D0902_20130524074658.jpg


「早く決まって出て行ってよ。うるさくてたまんないわ」 By ミケさん
P5210004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
