スポンサーサイト


ハッピーバースデー

4月10日は里子に出たライアンの誕生日です。

ライアン
写真はライアンママからお借りしました。

ライアンお誕生日おめでとう!

…そして、ライアンママとライアンの誕生日の話をしたことがきっかけで、
身内ネタで申し訳ございませんが、私も含め安暖邸のボランティア3名もまた
4月10日生まれということが分かり、こんな小さな小さなコミュニティの中で
同じ誕生日が4人(内一人は猫くんですが)もいるってすごいなと思った次第です。
不思議ですがこういう偶然もひとつのご縁なのかもしれませんね。

さて、猫のご紹介です。3兄妹の猫さんたちです。

ケミちゃん
おしゃべり猫さん。
自己主張をしっかりする甘え上手な子です。

ケミ
写真は新隣のネコ観察記さんからお借りしました。

ムーンくん
保護した時の後遺症で右目が白濁していますが元気いっぱい食欲旺盛、
寝相も面白く、超甘えん坊。お膝に座るのも遊ぶのも大好きな子です。

ムーン
写真は新隣のネコ観察記さんからお借りしました。


ルナくん
まだちょっとビビりくんですが朝起きるといつも側に寄り添って寝てくれています。
食べることが大好き。凛々しいお顔が素敵な男の子

ルナ
写真は新隣のネコ観察記さんからお借りしました。


支援物資をいただきました。

元ボラのAさん

A.jpg

Aさん1

仔猫用フードとヒルズのサイエンス・ダイエットのライトのカリカリをたくさんいただきました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
離れていても、いつも安暖邸の猫達を見守っていてくれてありがとうございます。

サトウ様

サトウ2

サトウさん

シーバのカリカリとサイエンス・ダイエットのヘアボールコントロールの
缶詰を沢山いただきました。
いつもご支援頂きありがとうございます。
今週末山梨の猫達にお届け致します。

ライアンママ様

ライアンママ支援1

ライアンママ支援2

いつも沢山の支援物資をありがとうございます。
おいしい缶詰はさっちゃん、ライ、イクッチに食べさせてあげました。
カーペットも今週末山梨へお届け致します。
個人的に頂いた猫のポシェットもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

今日のおまけ
安暖邸の猫あるある

猫を動物病院に連れて行くと必ず獣医さんに言われること

「ゴロゴロの音が大きくて聴診器の音が聞こえません・・・。」

病院に行っても物怖じせず甘えん坊全開の猫がたくさんいる安暖邸なのでした。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
