スポンサーサイト


号外!

※写真は全て新隣のネコ観察記さんからお借りしました。

ねぇ、さっちゃん。

K20D6824_20121019073925s.jpg

なんざましょ?

さっちゃん、安暖邸を卒業できるかも・・・

さっちゃん

卒業?・・今度はどの子が卒業するざますか?

あのね、さっちゃんを家族に迎え入れたいって言ってくれた人が現れたよ・・・

K20D9094s.jpg

・・・嘘ざますね?エイプリルフールは先週ざますよ?

ホントだよ。さっちゃんと、ライと、イクッチの三人(匹)で同じお家に行くんだよ。

さっちゃん6

・・・ホントざますか?信じられないざますよ。

うん、ホント。ホントなんだよ。。

さっちゃん5

・・・・このあたくしが・・・?


ぐる

落ち着くザマス!落ち着くザマス!!


さっっちゃん3

夢かもしれないから一度寝るざます!!



< 翌日 >



歌

フンフンフンフーン♪

・・・ということで?
さっちゃん、ライ、イクッチが三匹一緒に同じお家にトライアルに
行くことになりました。里親様からの連絡を受け、
「さっちゃんが?!すごい!!」とメンバー一同、総立ちでした。
10年近く保護猫として生きてきた安暖邸の看板猫のさっちゃんが、
ライとイクッチと共に今週末からトライアルスタートです。
新しいお家に慣れてくれますように・・・。

ライ
らい

イクッチ
ぃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

さっちゃん、イクッチくん、ライくん。
おめでとうございます。

3にゃんとも同時に決まるとは、驚きと嬉しさが同時にやってきましたね。

安暖邸へうかがうと、イクッチくんがすかさず膝に乗ってくれました。
ライくんも、乗ったら降りないこだわり派ですね。
そして、さっちゃんがフロアに登場すると、そこにいらしたお客さんが皆、オオー!という感じで盛り上がり、さっちゃんのオーラが光りました。

イクッチくんは黒猫くんですけど、生で見るとはっきりとしたとら模様があるおしゃれさんですね。

おしゃれな3にゃんの幸せと健康を祈ります。

P.S
しーちゃん(しのちゃん)と坊っちゃん(ももたろうくん)は元気です。
ただ、坊っちゃんのお腹の毛が、かなり薄くなっているのが心配です。
明るさでカバーして、気を遣ってるのかもしれません。
ストレス性だとしたら、慣れを待つしかありませんね。

以前、いくおとティアを我が家に迎えたものです。いくおはハミィという名にティアはティアのままになりました。ハミィは超がつくほどの甘ったれでティアは食欲もりもり、とりがらちゃんの頃が嘘のようなぽっちゃりさんに成長しました。ふたりともとても仲良しです。
幸ちゃんがついに卒業なんですね。安暖邸に行っても幸ちゃんに会えなくなるのは寂しいけど、喜ばしいことです
うまくいくといいですね

さ、さっちゃん!!

3月の日曜に2週連続でお邪魔した者です。
私も一緒に行った者も、さっちゃんが大好きです。
2回ともさっちゃんは、私たち新参者に挨拶に来てくれました。
さっちゃんのトライアルうまく行きますように。
お店卒業はさみしいけど、さっちゃんの幸せを祈っています☆
できたら、また最後に会いたいです。
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
