スポンサーサイト


トライアルスタート

三毛の「しの」と

しの

白キジの「桃太郎」が

桃太郎全身

里親様のお家へトライアルに行きました。

里親様のT様は、先日長年飼っていた愛猫を失くされてとてもお辛い思いをされたのにも関わらず、
しのと桃太郎を家族に迎い入れてくださいました。

安暖邸に初めていらした時に、まずしのをご指名いただき、もう一匹決めたいけれど
自分では決められないからしのと仲良しの猫を・・そして・・

「里親さんが見つかりそうにない子を。。」

とおっしゃってくださいました。
すごいなぁと思いました。ボランティアでもない方がこういうことを言えるって。

そのようなお話だったので、
スタッフ&常連様から支持されてる子や、安暖邸から早く送り出してあげたいと思う子、
逆にしのと相性があまり良くない子の情報も含めて数匹紹介させていただきました。

翌日またT様はご来店してくださり、最終的に桃太郎を選んでくださいました。

後日、しのと桃太郎を・・という連絡を頂いた時は、
その絶妙な組み合わせにスタッフ一同大喜びしていました。


二匹がこんな風にずっと仲良しでいてくれますように。。

しの桃太郎

T様しのと桃太郎をよろしくお願い致します。


最後に

しのへ
あたたは子猫に優しいお姉さん猫でしたね。
チャオの焼きかつおと焼きささみが大好きで、みんながお昼寝をしている時に
他の猫たちに気づかれないようにこっそりささみを食べさせてあげようと、
袋を静かに開けている途中でいつも容赦なく「ニャア~!!!」と
大声をあげてみんなを起こしていましたね。

私があなたに最後に言った
「帰ってこなくていいからね。あなたの成長は里親さんのブログで見せてもらうからね。」
この言葉と私のことを早く忘れて新しいお家になじんで下さい。
今までたくさんの子たちのお姉さんをして我慢していたとこともあったでしょう。
だからこれからは里親さんにたくさん甘えて下さい。

桃太郎へ
あなたは「おはよう」と「お帰りなさい」を誰よりも大きな声で言える子でしたね。
嬉しい時のゴロゴロ音もとっても大きかったですね。
夜寝るときはいつも寄り添って寝てくれましたね。
私はこれからしばらく夜寝る時と朝起きた時にあなたを思い出してちょっぴり寂しくなります。
あなたは元気いっぱいで、他の猫たちとも仲良しで、ひょうきんなとっても良い子です。
兄弟の金太郎の分まで幸せになって下さい。


下記URLが、「しの」と「桃太郎」のブログになります(^-^)

http://kabukilily.a-thera.jp/



おまけ

桃

エアー授乳中の桃太郎(フミフミしているのはちょいちゃん)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふたりの探検は順調です

こんにちは。
さきほどはお電話でありがとうございました。
慎重派の志乃さんと積極的な百太郎くんではやり方は違いますけど、順調に家を探検しています。
ブログのプロフィールに、志乃さんと百太郎くんの項目を追加しました。
まだトライアル中なのに図々しい私(^^;
気持ちは本当の飼い主です。
おまけに、勝手に漢字まで命名してしまいました。
志のある気さくな女の子と、志乃さんと一緒に百まで生きるつもりで長生きしてもらいたいからです。

志乃さんのプロフィールは、猫界の○○○・・・?です。
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
