スポンサーサイト


悲しいお知らせです。

少しだけ「Cats安暖邸」にお世話になっていた
目のない「イアちゃん」が、
昨日、お空に昇りました。



5日前に突然倒れ
そのまま入院となりました。



心臓に疾患がありました。



光のない闇の世界なのに・・・
それでも、普通に走り回り
みんなと一緒にご飯を食べ
みんなと一緒に眠って・・・
みんなと同じ、普通の猫でした。


目がなくったって
幸せになれる子だと
そう、思っていました。
それくらい、かわいい子でした。



200gで保護し、
1300gまで成長してくれたのに・・・



安暖邸にいるときには、
お客さまのお膝に乗っていれば
それだけで、幸せそうな「イアちゃん」でした。


サテライトに戻ってきても、
そばにきては、ゴロゴロと甘えてくる「イアちゃん」でした。
人間が大好きな「イアちゃん」でした。



それなのに、
忙しすぎて
十分に甘えさせてあげることができなかったこと・・・
いつも・・・
ごめんね・・・
それしかありません。


いあ



「イア・・・おやすみなさい」



ia.jpg
(5月9日 保護時200g)


幸せにしてあげられなくって・・・
ごめんね。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

驚きました…
テケテケと歩き、一番先にお膝に来てくれる良い子でしたね。
皆さんに可愛がられて、怖いことを知らない優しい真っ直ぐな子。
一度だけだったけれど会えて嬉しかった。
イアちゃんは今、きっとこの明るく眩しい青空を感じているんでしょうね。
もう一度会いたかったな…。

安らかに…

イアちゃん、短い間だったけれど、
生まれてきてくれてありがとう。
そして一生懸命お世話してくれたYuuさん、
本当にありがとうございました。

イアちゃん、虹の橋でみんなと思う存分遊んでね。
Yuuさんたちを知っている子たちがいっぱいいるから
全然淋しくないよ。みんなに可愛がってもらってね。
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
