スポンサーサイト


〇庵サテライト通信 その1

ボランティアSです。

先日泊まりで山梨の〇庵サテライト(猫たちの保護シェルター)にお手伝いに行き、

少し前まで安暖邸にいた猫たちとの再会を果たしてきました。

生まれつきおめめのない『イアくん』も元気にしていました。

いあ1
           ↑相変わらずかわいい

イアくんはなんというか恐竜みたいな体つきになってました。

顔は細いのにお腹周りがぽ~っこり。

でもね、いいんです。

ちゃんとご飯を食べてたってことなので。。。


私はイアくんが人手不足の山梨に戻る時に

「目が見えないイアにちゃんとご飯を食べさせてくれる人がいなくて

イアがお腹をすかせたまま死んでしまったらどうしよう。」

とそれはそれは心配でイアくんが山梨に戻った後はyuuさんに

「イアは元気にしていますか?」

と執念を込めて聞き、毎晩イアくんが(もちろん他の猫たちもですが)

元気でいてくれますように。。と祈っていました。

だからいいんです。ご飯をもりもり食べてすくすく元気に育ってくれているなら。

ティラノサウルスみないな胴回りをしてたっていいんです。

イアティア
   ↑ 隣はティアちゃん

イアくんは私が仔猫部屋の床の雑巾がけをしていると

床を拭いている音を聞きつけて私のいる場所までテケテケと歩いてきて

イア2
    ↑ スリスリ・・・

こんな風に私の手首に何度も何度もスリスリしてくれました。

トイレも一人で上手にできるようになっていたので

抱っこしてお膝に乗せてほめてあげたら

ず~~~~っとゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・

嬉しそうに喉を鳴らしてくれました。

とにかく、イアくんはとーーーーーーーーーーーーっても良い子です。

イアくんを大切に育ててくれる里親さんが見つかるといいな。。。


 
☆☆☆                   ☆☆☆
   次回は安暖邸にいた成猫特集です。
            ☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
