スポンサーサイト


仔猫パワー?

連日、たくさんのお客さまに遊びに来ていただいている安暖邸ですが、
店スタッフもビックリです。



仔猫パワーってすごすぎです。
お客さまを、まぁ呼び寄せること



大きなテーブルを引き上げたとはいえ、
お店が狭いものですから、お断りするお客さまも続出・・・
嬉しい悲鳴なのですが・・・
すみません・・・



仔猫を山梨から搬送し、1週間が過ぎましたが、
16匹の仔猫のトライアルが決まりました。
もう少し、頑張りたいところです。



時間的にお昼寝時間にぶつかってしまうと
みんなスヤスヤ寝ているものですから
遊びにきたのに~・・・と、ご不満な?お客さまも
いらっしゃると思うのですが
仔猫は、特に寝ている時間が長いものですから
ごめんなさい・・としか、言えません(^ー^;



明日夜まで、仔猫ワンサカの安暖邸でがんばります。
ぜひ、遊びにいらしていただきたいと思います。



*****************************

お土産をいただきました。


Tさまから。
美味しいロールケーキを御馳走様でした。

たまき


常連のおじさんから。
スタッフさんに立っていてばかりでは大変だねぇ~と、
椅子を買ってきてくれました。
重宝しています。

いす


同じく、おじさんから。
昨日、子猫たちのミルクが足りなくて困っていたら、
雨の中、買ってきてくださいまして、
ありがたかったです。
お夕飯に、お赤飯までごちそうさまでした。

みるく



Wさまから。
今年初めての「さくらんぼ」美味しかったです。

わたなべ


Sさまから。
子猫たちにいつもありがとうございます。

しんじょう2



こちらも、Sさまから。

しんじょうさん4


こちらも、Sさまから。
いつも、差し入れをありがとうございます。

しんじょう3


FJさまより。
ジュースもいっぱいいただきました。
(画像撮れませんでした)

FJ


こちらも、FJさまから。

FJさん



皆さま、本当に感謝致します。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
