

仔猫12匹+αがやって来た!

急遽、安暖邸の大掃除&消毒が決まり、その直前に子猫が入荷。
名前・性別・性格・・・やっと把握して、昨夜から募集・お見合いを開始です!

子猫達、名前がついて来たのですが、
やっぱり自分が付けた名前じゃないとピンと来ないんですよね。
申し訳なくも、分室でつけた名前で「いつでも里親募集中」に掲載しました。

■以下、里親さんが決まった仔猫達。(決まったので画像は適当。汗)

P6070011.jpg
P6070009.jpg
P6070063.jpg
P6070198.jpg

■お見合い予定あり。

P6070203.jpg

■以下、大々的に里親募集中♪

女の子♪

P6070205.jpg   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151006.html

P6070025.jpg   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151011.html

P6070074.jpg   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151004.html

P6070180.jpg   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151005.html

P6070127.jpg   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151007.html

男の子♪

P6070061.jpg   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151010.html

P6070138.jpg   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151009.html

やっと落ち着いたミケさんは大迷惑顔。
大人げなくも仔猫に向かって盛大にシャーシャーやっております。(;´▽`A``


P6070001.jpg

でもって、安暖邸の猫移動の際にキャリーが足りず、
最後までウロウロしていた2匹(いつでも捕まるルーとテン)が我が家に来ました。
テンは怪我の療養で暫く滞在していたせいもありますが、
ルーは相変わらずの天然ぶりで、ずっと我が家に居たような落ち着きぶり。(笑)
※2匹の画像は新:隣のネコ観察記サンからお借りしました。

K20D2995.jpg   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151002.html

K20D4201_20120223072252.jpg

アキ君、すっかりふくよかになり、元気いっぱいです。

P6070045.jpg   
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151012.html

仔猫ルーム(私の寝室でミケさんの居住区)に入りたがるのですが、
目的は・・・

変換 ~ L1140617

ちっとは仔猫と遊んでくれっ!

P6070181.jpg

遊んでくれるのですが、手加減知らずで仔猫は嫌がります。(;´Д`A ```

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
