スポンサーサイト


今日の安暖邸

今日は、午後一番で「いちごちゃん」が巣立ちました。

いちご9



そして、昨年の6月に保護し里親さま宅に迎えられた
キジトラの「まりこちゃん」が、あそびに来ました。

あきくん


まりこちゃんは、本当に月齢的には小さく
大きくなれるのだろうか・・・と、悩みの種でしたが、
しっかり丸くなって大きくなっていました。
こういった姿をみるとほんとうに嬉しくなります。



この、「アキちゃん」も、心配の種ですが・・・

こっちがあきくん


大きくなれるのでしょうか。
う~ん・・・
それにしても小さすぎです。


ふやかしご飯は大好きで一生懸命食べてくれるので
お腹はポンポコリンなのですが・・・ね。

ふやかし9



さて・・・
バックヤードの住人の「かおるちゃん」ですが、
お客さまがいないときは、普通にフロアに出て
遊ぶようになりました。

かおるちゃん9


お客さまが入ってくるなり、
一目散にバックヤードに飛び込まなくなる日は
いつのことやら・・・です。

一応、すごい甘えん坊なのですよ・・・




こちらは、マイペースの「るーくん」

るーくん


保護時は、こんなでしたが・・・
よく大きくなってくれました(^ー^)

るーくん9



で・・・
今日も、ずっとご一緒のこの方たち・・・

ろととてまり


幸せショットです


////////// お知らせ //////////

   2月13日(月)はスタッフの都合により,
      臨時休業とさせていただきます。
  翌、14日は火曜日のため定休日にあたります。

Cats安暖邸は13~14日は連休とさせていただきます。
   ご理解いただきますようお願いいたします。

///////////////////////////


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫のアキちゃんについて

はじめまして。毎日ご苦労様です。
素晴らしい活動&空間ですね。
店舗が我が家からは遠いのが悔やまれます。
里親サイトから流れ着き、今回は後悔しないよう
僭越ながらコメントさせて頂こうと思いました。
子猫のアキちゃん、その後お変わりありませんか?
猫飼育暦18年の私には、お腹に虫がいるか
何かの病気のせいでこれほどまでに
痩せているように見えて仕方がないのです…ToT
「食欲はあるけれど、一向に太らない(痩せる)」
感染性の病気もありますし、毛並み的にも
健康な状態とはあまり言えない気がするので
事態が深刻(生死関与・感染拡大)になる前に
できれば是非とも受診をご検討頂きたいのですが…
難しいでしょうか…><
心配しすぎでしたら&お節介ごめんなさい!
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
