スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目のワクチン接種が済みました。

先週2回目のワクチンが終わり、日中は日当たりの良いリビングで、
我が家の猫達と一緒に過ごすようになりました。
こんなふうに生活して、先住猫さんが居るお宅に行っても物怖じしない子に育ちます。

物怖じしないどころか、連れて行ったその日に、
「あ、ご飯だ♪」←先住猫さんのご飯を拝借
その後におトイレにも入っちゃったり・・・(笑)

たくさん居た子猫、我が家で年越しするリトルの子は4匹になりました。
年明けしましたら大々的に里親さんを募集しますので、よろしくお願いします!

変換 ~ L1120664

◇追記◇

画像をクリックすると大きくなります。
寝姿にも子猫の性格が垣間見えるんですよ。
良い場所をキープして仰向けに寝ちゃってるアオイちゃん、
お兄ちゃん猫の下敷きになってもお構いなしのスーナちゃん、
そして匠君、どこに居るか分かりますか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~
本当に猫だんご・・・それも長い!猫きりたんぽ!になるんですね。
うちは、1匹か頑張って頑張って2匹か・・・というところです。やっぱり、大人数で育った子は、1匹じゃさびしいでしょうか?

>とももさん

返信が年越ししました。(汗
そうですね、大猫数?で育った子の中には、1匹になると寂しくて鳴く子もいます。
うちのスーナちゃん、子猫を迎えたけれど夜鳴きして困っている・・・というお宅に、
年末慌しく迎えて頂きましたが、夜鳴きはぴたっと止んだそうです。
まあ、数日猫と我慢比べをすれば、猫が根負けするとは思うのですが、
猫は猫同士の絆みたいなものがあり、それを感じられるのが多頭飼いの醍醐味だったりします。 (*^▽^*)

ゆも母様

ご返信ありがとうございます。
1月あけてから、近所で地域猫活動を始め、手始めに近くの自治会館にいついてる子らからいこうとしたところ。犬小屋から子猫が駆け寄ってきて・・・まだ、2ヶ月ぐらいのちびちびですが、そのこは、うちで引き取ることにして、その後2匹の子猫を一緒に活動してくださってるボランティアの方が引き取ってくださいました。
里親サイトでは、ちびちゃんは、留守時間が短いおうちでないとだめとありますが、今のところ、この子は大丈夫です。外育ちなのに、初めてのトイレで最初からきちんとおトイレできたし、びっくりしてます。
でも、2匹のほうが喜ぶだろうか?となんとなく考えてる今日この頃です。
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。