スポンサーサイト


ご報告

昨日、新顔が安暖邸入りいたしました。



チャトラの「テト」です。
交通事故による横隔膜ヘルニアと両足骨折で長いこと入院していた子です。
片足は元に戻りませんでしたが、4本足で普通に歩いたり走ったりはできます。
座ったときに「びろ~ん」と放り出すような形になるだけです。
本猫さんを実際に見にいってあげてください。
良い子です(^-^)



あと・・・
黒白の「リオナ」も久しぶりに安暖邸に戻りました。
避妊手術跡がなかなか閉じず、長いこと入院しておりました。
元気になって戻ってきました。




それから、トライアル中であった仔猫たちのその後です。
(写真がなくってごめんなさい。)



正式譲渡 

マナト(キジトラ)
みかん(三毛)
サラ(三毛)
ボン(シャム)
もみじ(サビキジ)
たっくん(シャム)
しずく(シャム)
翼(白キジ)
きのこ(キジトラ)
シェリー(シャム)
メグ(白キジ)


決まりました!




千秋(三毛)、トラシャ(チャトラ)、ルカ(グレー白)はトライアル中です。



また、23日から
チャン(チャトラ)
ウィン(サビキジ)
モコチャ(チャトラチビ)が、トライアルに入ります。



新年を新しいお家でお迎えできるよう
どんどんあとに続いてほしいものです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいおうち決まって良かったですね。
スタッフの皆さんのご努力に心が温まります。
どうぞお体お大事に!

お久しぶりです!サラとボンは元気に家の中を走り回ってます!先住猫ともすっかり仲良しでよく猫団子になって寝てます(○´∀`○)また安暖邸に遊びに行きますね☆

こんばんは

昨日一昨日と連日でお伺いしました。

昨日は、大変お世話になりました。親しみやすいスタッフさん達で楽しい時間を過ごしました。
1,2時間があっという間でした。

安暖邸さんに来るまでは変なこだわりがあってグレートラの男の子がいいなんて思ったけどウィンちゃんはそんな事関係なしに可愛いと思いました。モコチャちゃんはどんな風に育つか楽しみです。
普段の様子をスタッフの方にお話を聞いたら、本当に頭が下がる思いです。
今度トライアルに入りますが亡くなった先住猫の為に幸せに一緒に生きていきたいと思っています。
本当に皆さんお体壊さないようにして下さいね。
ブログの更新も楽しみにしています。

何かご協力出来る事が有れば声をかけて下さいね。ではまた

こんばんは

昨日一昨日と連日でお伺いしました。

昨日は、大変お世話になりました。親しみやすいスタッフさん達で楽しい時間を過ごしました。
1,2時間があっという間でした。

安暖邸さんに来るまでは変なこだわりがあってグレートラの男の子がいいなんて思ったけどウィンちゃんはそんな事関係なしに可愛いと思いました。モコチャちゃんはどんな風に育つか楽しみです。
普段の様子をスタッフの方にお話を聞いたら、本当に頭が下がる思いです。
今度トライアルに入りますが亡くなった先住猫の為に幸せに一緒に生きていきたいと思っています。
本当に皆さんお体壊さないようにして下さいね。
ブログの更新も楽しみにしています。

何かご協力出来る事が有れば声をかけて下さいね。ではまた
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
