

子猫の紹介

師走になり、ぐっと気温が下がってきました。
我が家の子猫達、暖かな部屋で暖かなジェルベッドで過ごしていますが、
それでもくっ付くと気持ちいいのか、いつも猫団子になっています。

シーマ

PC082716.jpg

生後3ヶ月半の男の子。尻尾は真っ直ぐ長~い。
まん丸なお顔にまん丸の目がチャームポイント。
とにかくやんちゃで甘えん坊で、抱っこ・おんぶがだーい好き。

②きのこ改めピオーネ  ※トライアル決定!

PC082686.jpg

生後3ヶ月の男の子。尻尾は真っ直ぐ長~い。
ちょっとふわふわで、転げ回って遊ぶのが大好き。
シーマに負けず劣らず甘えん坊で、ゴロゴロし過ぎて聴診器の音が聞こえなーい。

シュークリーム

生後3ヶ月の男の子。尻尾は真っ直ぐ長~い。
優しいお顔に優しい性格。
お膝に誰も居なくなると、すかさずやってきてゴロゴロ目を細めちゃってます。

PC082728.jpg

アオイ  ※お見合い予定入りました!

生後3ヶ月の女の子。尻尾は真っ直ぐ長~い。
ロシアンブルー風の披毛に短い白ソックスを履いています。
おしゃべりしながら、誰が居ようとお膝の上に上ってきます。

PC082720.jpg  実物はもっと美人だじょ!

ルージュ  ※お見合い予定入りました!

生後3ヶ月の女の子。尻尾は真っ直ぐ長~い。
まん丸のお顔と瞳がチャームポイントのパステル三毛ちゃんです。
ちょっとシャイなところがありますが、気づくと身体をくっ付けてゴロゴロ。

PC082708.jpg

りぃー

生後3ヶ月半の女の子。尻尾は真っ直ぐ長~い。
アビシニアン風のスレンダーな身体と、まん丸な瞳がチャームポイント。
甘えたいのに他の子が居ると遠慮しちゃう控えめな子です。

PC032560.jpg

アンジェ

こちら!⇒ http://catsandantei.blog25.fc2.com/blog-entry-392.html

スーナ

こちら!⇒ http://catsandantei.blog25.fc2.com/blog-entry-392.html

匠(たくみ)& ⑩和(なごみ)

PC082695.jpg

生後2ヶ月半の男の子。匠は真っ直ぐ長~い尻尾、和は半分くらいの長さのカギ尻尾。
ともかく僕らはお膝が好き!
子猫にしてはおとなしい感じだけど、そのうち本領発揮するかな?

翼(つばさ)  ※里親さんが決まりました!

こちら!⇒ http://catsandantei.blog25.fc2.com/blog-entry-392.html


茶白君達、寝ている画像しか無いわ。(汗
アンジェは明日1回目のワクチン予定、シーマは2回済み、その他の子は1回済み。
1回目のワクチン接種日より1ヶ月経過した子は2回目のワクチンを打ちます。

風邪が一進一退で、移したり移されたり。
昨日まですっかりよくなっていたのに、朝起きたら目が真っ赤なんてことは日常茶飯事。
投薬点眼に明け暮れる毎日ですが、子猫達に囲まれて幸せです♪

こちら、子猫達に人気の三毛子(○庵出身)さん。
鼻器官炎が悪化し、子猫達の部屋で静養中。
優しい三毛子さん、子猫達に大人気です♪

PC082677.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

アオイちゃん

アオイちゃんの里親さんは、決まってしまいましたでしょうか!?
アオイちゃんに惚れてしまいました(^^)
もし、まだ決まってなければ、是非里親になりたいです!
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
