スポンサーサイト


里親さまたちより

近況報告のお便りと一緒に、写真を送っていただきました。



黒白の「花菜ちゃん」
避妊手術後のエリザベスカラー付きです。
先天的な病気もあったりで、病院通いを続けていただきましたが
ここまで成長しました・・・の、うれしいお便りでした。


かな




グレーの「ライくん」は、先住猫さんとどうにか折り合いがついたようで
今では、仲良しさんのようです。


ぐれー




シャムmixの「シェリー」はトライアルにいったばかりですが
里親さまはメロメロのようです。


シェリーちゃん20111123





久々の懐かしいお顔です。
昨年の「Cats安暖邸」オープン時にいた子達です。
白キジのぺぺ=さばくん5.6kg
黒白のムサシ=シャチくん5.1kg
スクスク成長したようです(^-^)


ぺぺむさし




茶白の「ミュー」は、あっという間に決まった子です。


みゅー




そして・・・
Cats安暖邸のアイドルであった「メイちゃん」
いろいろ大変な時期をたくさん乗り越え
幸せになりました。


めい




里親さまたち、たくさんの幸せをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペペにムサシ!!
わたしが初めて安暖邸に行って最初にお膝にきてくれた子です。
ムサシの遊ぶパワーといったら…(笑)
大好きな子たちだったのでこうして近況が見られて
嬉しいです。メイちゃんも元気そう♪
みんなこうしていられるのもyuuさんたちのおかげ。
いつもありがとうございます。
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
