スポンサーサイト


ショウちゃんトライアルへ

今年7歳になる「ショウちゃん」が、安暖邸を仮卒業いたしました。

しょう



生後3ヶ月くらいの時、愛護センターから引き取った子でした。
両目白濁で2回ほど目の膜を剥ぐ手術をいたしましたが、
白濁は治らずそのままで・・・
ずっと、里親募集も断念していた子でした。



しかも慢性鼻炎もちで。
も一つ、歯肉炎有りで・・・。



そんな「ショウちゃん」でしたが、
Iさまご家族に気に入っていただき、
今日、お届けに行ってきました。



どうか・・・
トライアルが無事終了しますように・・・





で・・・・
次回、「安暖邸」に行く予定の子の紹介など・・・



「袋小路螺子さん」(ふくろこうじねじこさん)


ねじ


1歳未満の女の子です。
交通事故で病院に持ち込まれた子です。
保護主が引き取りつもりだったようですが
ひどい猫アレルギーがでてしまい断念、。
で、リトルキャッツに(^-^;



事故当時は、顎の骨が砕けていてひどい状態だったようです。
修復手術も無事終え、避妊手術も終え、ワクチンも終え
あとは、6月上旬に顎のボルトを抜く手術のみになりまして、
とりあえず、安暖邸にデビューしたいと思っています。


性格は、二重丸です(^-^)



ふくろこうじねじこさんです。
よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしても知りたい

物凄いネーミングですが、理由があれば知りたいです。袋小路ねじこさん( ̄∀ ̄)

>ベルギーさま

明日のブログでご説明したいと思います(^-^;
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
