スポンサーサイト


卒業生♪

このところ「安暖邸」から、卒業生がぞくぞくと出ていますが、
今日も、数件お見合いがありまして・・・



この写真の中央にいる子が決まりました。
さて・・・
誰でしょう。。。

ぺぺ1


この写真の時には、ものすごいノラさんでした。



が・・・・



いつの間にか、「安暖邸」一のスリベタさんに変身。
ようやく赤い糸を手繰り寄せた・・・



「ぺぺ」です。

DSC_9048.jpg




それから・・・



昨年保護した、ガリガリに痩せ真っ黒に汚れた209gの野良さん。

べじ2


1週間後、少しふっくらして・・・

べじ3


大人びて・・・

べじーた



〇庵でも「安暖邸」でも、ひそかに?人気者だった
「べジータ」が、幸せ切符を手に入れました。

DSC_9625.jpg



「ぺぺ」「べジータ」よかったね。。。。
無事、トライアルが済みますよう・・・




今日も、暖かな「安暖邸」でした。
お客様も「寝転んでもいいですか?」と・・・
気持ちよさそう。。。

おひるね


わらわら集まる猫ちゃんたち。
「う~ん、幸せです」と、お客さま。


こんな「安暖邸」です(^-^)



今日も、お土産をいただきました。
マロンパパ、ママ、ありがとうございました。

おみやげ1


Iさんも、ありがとうございました。

おみやげ2



こちら人用も、ご馳走でした。

おみやひと1


おみやひと2


美味しかったです(^-^)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前はお邪魔しました^^
また近々お邪魔させていただきます♪
そして!ぺぺ&ベジータおめでとう(;_;)甘えん坊が卒業して寂しくなりますね・・・
ぺぺくんもロビンちゃんも兄弟だからお家にお迎えしたかったのですが、もうママのお膝は満杯・・・兄弟が幸せになって本当嬉しいです♪私もあとちょっとでやんちゃ3匹に会えるので楽しみにしてますo(^-^)oまた、おかっぱちゃあ、わがままうー、まいぺーすぷんこ、の写真&動画をお持ちしますねo(^-^)o
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
