スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みらいのじゅういさん

度々安暖邸ブログを書かせていただいている東京組(東京周辺在住のボラのことをこう呼んでいます)の
aiです。ご挨拶が遅れまして大変失礼いたしました。

今日であの恐ろしい日から1ヶ月。
東京でも長く、大きめの揺れがございましたが皆様お変わりありませんでしょうか?

安暖邸の猫たちはパニックになることもなく、いつも通りのーんびり過しています。
予知はできませんが癒しにはなりますよ(笑)
みんな元気にしておりますのでご安心下さいませ。

さて、本日も常連様方から猫&人用にとお土産を頂いてしまいました!

TS3G0129_convert_20110411203907.jpg
猫用

TS3G0131_convert_20110411204030.jpg
美味しそうな人用おかき!!猫にはあげません。

an+070_convert_20110411204501.jpg
きゅるーん!!「ぼくも食べたいにゃっ!」

シーザーくんはもう、ほんとうに、食いしん坊です。ばんざい!!
気品のあるお姿と甘ったれな性格のくせに意地っ張りなところが猫らしくてたまらない。
お客様にも大人気のツンデレ王子様です。専用のお膝募集中です!!

上記のお土産はいつもすてきなB様にいただきました。
ありがとうございます♪

続いてこちらも……。

TS3G0130_convert_20110411203946.jpg
猫用

an+082_convert_20110411210911.jpg
「たべたいたべたいたべたい」だからシーザーちょっとまって。

TS3G0132_convert_20110411204102.jpg
ふんわり、もちもち、美味しいパンを人用にも差し入れいただきました。

K様、いつもいつもすみません。ありがたく頂戴いたしました♪
猫たちの羨望のまなざしが痛くて(笑)安暖邸ではゆっくり食事ができませんのでこういったフィンガーフードが非常に有難いのです。
お気遣い本当に嬉しいです。ありがとうございました。


今日のタイトルにさせて頂いたのはB様のご子息、Sくんの夢なんだそうです。

B様は安暖邸の子たちが元々いたシェルター○庵(まるあん)にてシャムMIXの子の里親様になっていただいた経緯がございます。

動物を愛するお母様の影響を受け、Sくんもちいさないのちを護りたいというお気持ちが芽生えたのでしょう。

安暖邸の猫に対してもやさしいきもちがひしひしと伝わります。

中でもほわっと心があたたかくなったのが、アトムがお膝に陣取ってしまった時の事。(私が初めてお会いした時のことです)
お母様がSくんのお膝ではアトムが乗り切れないねと仰ったのです。(アトムはとっても大きな子なのです)
「ごめんねえ。ぼく子供だから。膝が小さくて。ごめんね。ぼく、子供で」

この言葉でなんだか涙が出そうになりました。

やさしいやさしいSくんの夢、叶いますように!!

「きっとすてきなじゅういさんになってくれるニャ!!」

ai8.jpg
アトムもべろんちょしながら応援しています♪

PS:明日は定休日とさせていただきます。
被災動物とそのご家族様の為の署名も延長して承っております。
水曜日からは通常営業させていただきますので是非癒されにお越し下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。