スポンサーサイト


大移動(汗

お仕事終了後、
ゲージ4個にキャリーバッグ3個を「TANUKI」さんの
車に詰め込み、19時30分に山梨を出発いたしました。



もちろん、新顔をワンサカ連れての大移動です。



成猫は・・・
「ムク」♀クリームとグレースモークの半長毛
「トキ」♂白猫
「グリ」♂グレートラと白
「マーチ」♂薄茶
「カイ」♂キジトラ



中猫は・・・
「ひなの」♀白キジ
「べジータ」♂黒白
「ミッシェル」♀渦巻き模様サビ柄


仔猫は・・・
「太一」♂白黒
「香奈」♀黒白
「菜々」♀白黒
「美菜」♀白黒


仔猫の写真は、Yuuさんの猫屋敷で、ご覧下さい。


写真は、撮れ次第アップしていきたいと思います。



それから・・・
「あんこ」「あだち」「フード」「チャー2」「松雪」が、
避妊・去勢手術のため一時山梨に戻りました。
済み次第、帰ってきますが・・・。




ただいま、22時35分・・・
「安暖邸」は、大運動会中です。
運動会終えたら、静かに寝てね。。。。。




*12日間、「安暖邸」を東京ボラさんたちにお任せし、
まわして頂きました。
いろいろと大変なこともあったことと思いますが、
山梨にいても少しも心配することなく、
お任せできました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですo(^-^)o
3匹を引き取った者です!
相変わらず、母から毎日のように3匹の元気な姿が動画メールで送られてきます!ふたまわり、大きくなって、うーちゃんは我が儘むすめに変身したようで・・・
3匹とも可愛いです♪
明日は暇なのでYuuさんがいるなら、お邪魔しようかな~o(^-^)o
白黒ちゃんが気になります♪

里親のページからきました。
とってもカワイイ子猫ちゃんを見ました。
目黒にあるなんて常設の場があるなんて、全然知りませんでした。
週末におジャマしようかと思っています。
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
