

あべくん2号

あべくん。

皆様覚えておいででしょうか?

常にいたずらを考え、それを実行し、いくら叱られても全くメゲナイ、
あの、あべくん。

an+008_convert_20110327105734.jpg
「ウルサイにゃーーー」

やさしいお兄さんに熱烈なお膝営業をしまして、赤い糸をつかみとりました。
あべくん、元気かなー???

いえ、元気でしょうね^^;

いたずら坊主がいなくなってこれでお仕事が楽になる(笑)と思っていても、そうはいかないんですね。。。

あべくんに代わる強力ないたずら勢力が拡大するんですね。。。

そうなんですね。わたしたちが甘かったです。。。

そんないたずら勢力のメンバーを、安暖邸では「あべくん2号」と呼んでいます。

an+064_convert_20110327105944.jpg
あれ!?このこもあべくん!?

似ていますでしょ!「ぺぺ」はあべくんと同じ現場から来たので血の繋がりがあるのかもしれませんね。

うるさいくらいのかまってくんです。ころんころん転がってとてもかわいい。
お顔も行動もどことなくあべくんを彷彿とさせてくれます^^

an+071_convert_20110327110256.jpg
こちらのあべくん2号はキリリと美しい「シーザー」くん。

食欲旺盛、快眠快○、眉目秀麗。だけどあべくんです(笑)

換気用に細く開けた窓からちっさい虫さんでも入ってきたのでしょう。
ひとりで駆けずり回って「にっにっ」「のおーのー」としきりに呟いていました(笑)

an+067_convert_20110327110218.jpg
真っ黒あべくん2号は「チャム」くんです。おすまし&ポーズもお上手!

朝、閉まっているはずの吊り戸棚の扉が開いていたのです。
そこにしまってあったおせんべいやら甘いお菓子やらがぐちゃぐちゃと散乱!!
遊ぶだけで食べたりしていなかったのでほっとしましたがなんでだろー?って。


犯人はチャムでした!

プリンターの上からチョイチョイと器用にすき間をこじ開けて、するするっと入っちゃうみたいです!

外から一部始終を見ていた通行人様に教わりました。
扉は勝手に閉まるので(ロックはされません)ばーーーんと開けながら飛び降りるのが楽しいみたいです。

やめようね(笑)

まだまだ安暖邸には面白い猫たちが沢山います。
是非遊びにいらしてくださいね。
個性的な猫たちがお待ちしております♪

an+062_convert_20110327110035.jpg
「なーんでぼくだけ変顔にゃんだーーーっ」(ぺぺ)


an+074_convert_20110327110344.jpg
またしてもお土産をいただきました。AK様、いつもありがとうございます!

そして人用も!!
an+075_convert_20110327110431.jpg

ちょうど3人分、頂いちゃいました♪とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

本家

阿部君本家を引き取った者です。
相変わらずいたずらばかりで、毎日総合格闘技みたいになっています。

まず帰宅すると、エサの器が綺麗に反転しておりw
元に戻すとエサがこぼれています。
帰宅後毎日掃除からスタートです。
何個エサ入れを買い換えたかw

相変わらずの甘えんぼですので、すぐにお腹を見せてきますw
きっとなでろよ!とでも言っているのでしょうかw
近くに居るときは、良く寝ていますが・・・違う部屋に行くと
よく鳴きますorzあまりに鳴きやまないと怒りますw

だが彼は・・・めげませんねw

最近は、トッ捕まえて布団に抱え込みバックドロップで強制的に寝かしますw

そこから彼の逆襲の嵐ですw
彼は、私の顔を噛んで来ますw(あま噛みですけど)
アゴ・鼻・頬・最近は、耳たぶをサンドバックにして阿部パンチを繰り出してきます。

きっと彼も昼間一人で寂しいのかなと思います。
少ししたら二匹目考えたいと思っています。
そのときは、またよろしくお願いします。

阿部君は、今はプアンと言う名前で呼んでます。

プアンとは、タイの言葉で友達という意味ですw

素敵な出会いありがとうございました。







[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
