スポンサーサイト


地震ですね

帰宅困難な方。お近くならCats安暖邸へどうぞ。
暖かいお部屋を無料開放しております。

東急目黒線「西小山駅」近くです。
03-3713-8830


東急電鉄は全線で運転再開だそうです!
↑ 23:10のNHKラジオの情報です。


東京でも大きな揺れを感じました。
地震のときの安暖邸の猫たちは、寝てた子は寝たまんま…
おきていた猫は「あれあれ…」って感じで特にあわてたような様子はありませんでした。
上の階の塾に通う生徒さんのおうちの猫は、昨日あたりからようすがヘンだったとのこと。

安暖邸の猫たちはのんびりしています(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ょかった

安暖邸のにゃん達はみんな

無事みたいですね、
とても心配してました。

ガンダイくんは地震発生時、
私の膝で寝ていたんですが

揺れが激しくなると大急ぎで
コタツへ潜り込みました。
なんて賢い子なんでしょうと関心しました。

部屋の中はひっちゃかめっちゃかですが…

余震が続いていますが、
お互い気をつけましょう。

地震だ

色付きの文字家の田舎も地震だ。震度3くらい。
昨日仕事のクライマックスで地震が来て倒れてくるのを3つくらいささえて仕事してたけど速く逃げた方が賢いよね

無事でなによりです。

くるみちゃん(お名前「ちぃ」ちゃんにしました!)は、
1人でお留守番、頑張ってくれてました。
電車なかなか来ずに、遅くなってしまいましたが、
家まで帰って無事を確認できました。

安暖邸の皆様&ねこさんたちも、無事でよかったです。

まだ、余震が起こっていますが、皆様お気をつけて…

ひどい地震でしたね

猫ちゃんたちや、スタッフ様方もご無事のようで安心いたしました!

生まれて初めてと言うほど、恐怖を感じた長い長い横揺れでした!
駐車場に停まっている車がみんな、現実とは思えないほど揺れ動いていました。

自宅にいる飼い猫や、お預かりしている子猫たちが心配でしたが、帰宅できたのは17:30頃。
1匹の子猫は普段あまり鳴かないのですが、私の顔を見てすぐににゃーにゃーと。
若干毛も逆立っていたような??
やっぱり異常を感じて恐怖を味わったんですね。
もっと早く帰ってあげればよかった・・・(反省)

都内は帰宅難民となった方がたくさんたくさんいらっしゃるとTVで拝見しました。
そんな中、安暖邸が無料解放しているとブログで拝見し、とても感動しました!!
すばらしいですね!

それから、ガンダイくんはママのお膝にいたとの事。
本当に涙がでるほど嬉かったです!!
ありがとうございます。幸せに暮らしているんですね!
自ら身を守る行動するなんてそんなに賢いガンダイくんとは(笑)

まだまだ余震が続くようですので、しばらくは不安ですが、
早く落ち着くことを願っています!
安暖邸の猫ちゃんたちがのんびりさん達でちょっと安心?しましたが!

地震、怖いですね。
被害に遭われた方の数が、時の流れとともに、少しずつ増えていくのを見ると…本当に言葉が見つかりません。
きっと沢山の動物達も被害に遭っているのでしょう。家族と離れて切ない思いをしている子も…。

早く皆が明るい場所に出られますように。
早く春が来ますように。
ただ祈るばかりです。

わが家の二匹は無事です。
地震の瞬間、ぽちは凄い勢いでコタツにもぐっていきました。
ガンダイくんと同じですね!
私もうちの子はなんて賢いんだ!と思ってしまいました。
一方、ラテ(ともちゃん、改名しました)は、私が抱っこしたまま離さなかったので、さぞ苦しかったのではないかと…。

二匹とも余震のときは爆睡でした。
うちの二匹は元気にしておりますので、ご安心下さい。

安暖邸も無事のようで安心しています。
無料解放の記事を見て、凄く心が温かくなりました。ありがとうございました。

まだまだ

余震が続いて不安な日々が続きますね。


ちなみにガンダイくん改め『王子』となりました。

野良で普通の子よりも小さいけど
気高くたくましく生きてほしいので。笑
ちなみにゎがままで甘えん坊王子だからでもあります。笑

寝る時かならず私の腕枕で寝ています。
私が寝てればいつまでも一緒に寝てるし
私が起きればトイレまで一緒についてきて
膝にのってママー
です。笑

料理を作っていても
ママー抱っこー
って言って立ってる私に飛び付いてくるんです。

これは特技です。笑
ジャンプ!って言うと
飛び付いてくるようになりました。笑



予想はしていましたが
本当に性格のかゎぃぃ子で、
出会えた事に感謝しています。



仕事中は家に一人になってしまうから
この地震の中なので本当に心配です。
ちかくに安暖邸があれば
仕事中だけでも預けたいくらいです。


王子がうちに来てからは安暖邸に行っていないので
とっっても遊びに行きたいです。
みんなに会いたいー!


でも王子がまだ小さいうちは出来るだけ側に
いようと思っています。


ちなみに 余震ではビクともしない王子です。笑

一時預りのokaさん
ご心配かけました!もっと早くご報告すればよかったですね…。。
今はこんな感じで過ごしていますよ~
めっちゃ元気にしています♪


不安な日々が続きますが
身の安全第一で!
私は王子のご飯だけは不自由しないよう買い出ししてきます!
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
