スポンサーサイト


月曜日まで出勤無しの予定が・・・。

こんばんわ、スタッフの田貫です。

本日は画像無しですっ!。
(安暖邸では働いていなかった為)

月曜まで出勤無しのつもりが、急遽ゆいちゃんの搬送の為、
安暖邸へ出勤!
山梨で動物病院済ませてからですが。。。

安暖邸にてゆいちゃんと体調不良で通院の子を受け取って
里親さまのところへGOです。

ちょっと遅くなってしまいましたが22時頃無事到着。
笑顔の素敵なご夫婦でした。
先住の猫様にシャーッ!!って言われてましたが、
ゆいちゃんならすぐ慣れてくれるでしょう!。
ゆいちゃんをよろしくお願いします。

そうそう、ゆいちゃんの里親さんですが、
ブログを見てくださってご指名頂いたとのことです。
ブログ効果ってあるんだなぁ・・・。

ゆかいな阿部君の里親を絶賛募集中!!。←宣伝

ゆいちゃんお届け後に動物病院の緊急窓口へ向かって、
帰宅したのが25時くらいでした。。。とさ。

※※※※※※※※※※
里親になってくださった皆様へ!
安暖邸卒業生の近況等を
是非お知らせ下さい!。
写真など頂けたら感謝感激です!。

下記、Cats案暖邸メールアドレスまで
よろしくお願いします。

cats.andantei(あっと)gmail.com
※スパム対策の為、(あっと)を@に変更して送信願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいちゃん

田貫さん、こんばんわ。

先日は、ゆいちゃんを届けて頂き、
ありがとうございました。

ゆいちゃんですが、
すでにべったべったです(^_^)

到着後、すぐに遊んであげたら、
全く、引きこもりませんでした。
その晩から、布団に潜り込んで来ましたよ(^ー^)ノ

先住ネコとはまだ仲良くできてませんが・・・
時間の問題だと思います(^_^)

とりあえず、ご報告まで。
また、写真を添えてご連絡します。





ゆいちゃんの里親さま。

コメントありがとうございます。
ゆいちゃん馴染んでくれたようでひとまず安心です。
先住猫ちゃんとも仲良くなれるよう、願っております。
また近況報告がてらお店にもお立ち寄りくださいね♪
[ご案内]
入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830
090-4939-7038
E-Mail:
cats.andantei@gmail.com

※臨時休業・変更については
お知らせカテゴリを参照下さい。

展示 第004346号
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 
安暖邸の子の詳細はこちらで
となねこさんバナーのクリックもよろしくお願いします!
プロフィール

Cats安暖邸

Author:Cats安暖邸
Cats安暖邸の店舗ブログです

Twitterやってます


ご支援のお願い
ご支援をいただける方は、以下を参考になさってください。
みなさまの暖かいご支援に感謝しております。

ウィッシュリスト(Amazon)
※お届け先住所で
 「NPO法人リトルキャッツ(山梨)」を
 選んでください。

ウィッシュリスト(楽天)
※楽天で購入される場合は、
 Cats安暖邸までご送付ください。
 山梨まで運搬いたします。
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
